ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ボールが詰まった?


お散歩に出る前から、子ブタをくわえて待っていました。
b0275998_11403740.jpg





今朝は小雨の中をお散歩に出ました。
b0275998_11411369.jpg






久しぶりに池の公園に向かうと、オンドリくん健在でした。
b0275998_11424059.jpg



野生化して逃げ足が以前の倍くらい早くなってダチョウのようでした。
笑ってしまいました。



以前オンドリくんに遭遇した時の動画を貼っておきます。(使い回しです)
今日は、この時より遥かに早い逃げ足でした。







公園の管理人のおじさんに、久しぶりにナデナデしてもらいました。

ハナちゃんは手術頑張りましたよ。
b0275998_11435969.jpg






今日も鯉さんが一杯いますね
b0275998_11475519.jpg






一杯いるね!
b0275998_122714.jpg







ハナちゃんに、オヤツお願いしましゅよ
b0275998_11505470.jpg





時々、鯉にパンをあげるので、ここで自分も何かもらえると思っています。





ペロン♪ペロン♪
b0275998_11522310.jpg






何か食べ物が欲しい時は、いつもペロン♪ペロン♪





お願いしましゅよ
b0275998_11533745.jpg






ハナちゃん、抜糸するまでは我慢しようね!





雨が降ったり止んだりで、すごい湿度でした。
ハナも暑そう。
b0275998_1154351.jpg






帰り道で、いつの間にか小さなボールをくわえていました。
b0275998_11551416.jpg







階段の踊り場でパタと立ち止まりました。
b0275998_11555330.jpg







ハナちゃんどうした!?ボールが詰まった?
b0275998_1232352.jpg








ボトッ
b0275998_12323662.jpg





ボールではなく青い柿でした(><)







飼い主の心配をよそにムシャムシャ
b0275998_11583580.jpg







まいう〜ですよ♪
b0275998_1158597.jpg





食べ終わるとお水をゴクゴク。




満足そうな顔をしていました。
b0275998_12174795.jpg



お腹がすいてたかな?。久しぶりのお休みでゆっくりお散歩して来ました。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-19 12:06 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by ちゃこママ at 2014-07-19 14:42 x
こんにちは(^。^)
はなちゃん元気にお散歩して可愛いお顔していますよ〜(*^_^*)
癒されます。
はなちゃん、柿のお味は美味しかったかな❓
朝からこちらは雷が光って音がすごいです。
ちゃこは雷が怖くていつも膝に乗ってきてました。ビビリです〜(≧∇≦)
はなちゃんは大丈夫かな❓

Commented by 黒ちゃん at 2014-07-19 15:20 x
こんにちは(^^♪
今日から巷では子供達の長い夏休みが始まりましたね♪
梅雨明けもそろそろでしょうか!?

ハナちゃん✿、子ブタを咥えてさっそうとお散歩ですね♪
久しぶりに管理人さんにナデナデして貰って良かったね(#^.^#)
ハナちゃん✿、びっくりしたよ! 本当にボールが詰まったかと思ったよ!(汗)
やれやれ、美味しそうに柿を食べている可愛いお顔が見れて良かったぁ~♪

早く梅雨が明けて、抜糸が終わり泳げるようになると良いですね♪

Commented by oko1024 at 2014-07-19 21:27
ハナちゃんの散歩コースは、ホントに楽しそうですね♪
私がうらやましいです(笑)
子ブタをくわえたハナちゃんはとても嬉しそうですね。
ポーは、お散歩にボールなどをくわえる習慣ってないんですけど、
ハナちゃんは小さいころからそうなんでしょうかね~。
Commented by hanahana426 at 2014-07-19 23:15
ちゃこママさん
お陰様で、すっかり元気にお散歩出来るようになりました。
柿は美味しくないと思うのですけどね…
秋を待てずに落ちた実の拾い食いを繰り返してます。^^;
ちゃこちゃん、雷苦手だったのですね。
膝に乗るなんて、かなりの甘えん坊だったとみました。^^
ハナも苦手なのですが、お風呂場だったり、和室の床の間に逃げ込んだりします。

黒ちゃんさん
気づいたら、世間は夏休み&三連休のようですね。
梅雨明け待ち遠しいです。
柿だと思わず、ボールだと思い込んでいたので、遊ぶのかと思っていました。
どこで拾ったのか、わからず、すっかりやられました。笑

ポーちゃんママさん
お散歩コース、人間にとってはあまり面白くないのですが、
ハナと一緒にいると楽しめるコースになります。
実はボールを咥える前に、栗を咥える事を覚えたのですよ。笑
何か咥えていると安心するようです。
ポーちゃん、レトリバーなのに咥えないのですね。お上品なのかな?
扇風機の前、すっかり慣れたようですね


Commented by 小梅 at 2014-07-20 00:34 x
今日は魁凰の病院に行くから料理教室が終わったらすぐに帰れ!!
命令が母から下った小梅です。
お股にしこりみたいなものができてしまい、病院へ救急搬送です。

で、行ってきました病院。
検査に必要な細胞を摂取する際に、大好きな受付のお姉さん兼看護師さんに
暴れないように後ろから抱きしめられた時の魁凰のエロオヤジ顔・・・。
あのアホ面は一生忘れません(笑)

ハナちゃん、子ブタさんを持ってスタンバイ&青い柿をモグモグ
ハナちゃんらしさが少しずつ戻ってきて、ファンには嬉しいです☆


Commented by hanahana426 at 2014-07-20 08:23
小梅さん
魁凰くん、股のしこり大丈夫でしたでしょうか?
心配ですね。何でもありませんように。
ジャニーズ系男子もエロオヤジ顔するのですね♪
わんこは感情を隠さない所が、なんとも愛おしいですよね。
少しづつ、ハナらしくなってきました。夏休みには全快して遊ばせてやりたいです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite