フカフカベッド

ハナのベッドカバーを洗いました。
凄く汚れていたので、毛玉をコロコロで何回も取り、お風呂場で何度も手洗いして、
最後に洗濯&乾燥機で仕上げた、快心作です!
マットレスも直射日光で天日干ししておきました。




いつもと違う場所に置いたのですが、トコトコやってきました。




フカフカでしゅね♪
b0275998_9524371.jpg





自分の匂いが消えてしまい、嫌がるかな?と思ったのですが大丈夫でした。




ハナちゃんは気に入りました。
b0275998_9552941.jpg





でしょ? お風呂場で6回洗って、6回すすぎしたからね。



ご飯を食べ終えると、同じ場所に戻って来ました。



美味しかったでしゅよ。今夜はここで寝ましゅ。
b0275998_957207.jpg





今朝は小雨の中お散歩。
帰って来て玄関で気持ち良さそうに寝ています。
b0275998_958943.jpg



近づいても起きません。
b0275998_958387.jpg





ハナちゃん、雨で濡れてるから足とお腹拭こうか





バスタオルで顔を拭いてやると、恍惚とした顔をします。
b0275998_9595954.jpg






アゴの下は入念にお願いしましゅよ
b0275998_1004251.jpg



甘えが強くなっている気がした朝でした。



追記
そして雨が上がり、お昼にもう一度お散歩。
b0275998_12121485.jpg





お花屋さんに寄って、オヤツをおねだりです。
b0275998_12144670.jpg





まだ抜糸前なので、オヤツ遠慮させて頂きました。




ハナちゃんはオヤツをもらえるまで、ここを動きましぇんよ!
b0275998_12374454.jpg






帰り道で少し走りました。
b0275998_1232049.jpg





自分から走り出したので、身体を動かしたくなってきたのかもしれません。
b0275998_1234730.jpg




ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_1272286.jpg




もう少しで抜糸です。いつも通りになってきています。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-18 10:05 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-18 16:02 x
今日はいつ降ってもおかしくない様な空模様です。
ハナちゃん✿、ベットカバー綺麗になって気持ち良いね~(#^.^#)
何回も手洗いしてくれたんだって、感謝だね(^^♪
恍惚のお顔は良いお顔してますね~♥ ハナちゃん✿の茶目が愛くるしいです♥
今日は、ブタさんお供でお昼のお散歩にも連れて行って貰ってラッキーだったね♪
おやつの願いは叶わなかったけど、殆ど以前のハナちゃん✿に戻ったようで良かったね。
「帰りましぇんよ!」も出て嬉しいです。もう大丈夫ですね♪

にほんブログ村が1つ上がって4位になりましたね! おめでとうございます<m(__)m>
ベスト3には時間の問題ですね!

Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-18 22:34 x
ハナちゃん、
だいぶ いつも通りの表情にもどってきましたねぇ~
そのうち、お花屋さんに、ハナちゃんスペースのラインが引かれるかもしれませんねぇ。。
??ハナちゃん専用??みたいな(≧▽≦)

ハナちゃん、ふっかふかのお布団・・キモチ良さそうだねぇ~(#^.^#)
ごえだいのお布団は、代わる代わる寝ころぶので、いつもせんべい布団です"(-""-)"

抜糸まで、まだまだ、お大事に(^.^)

Commented by 小梅 at 2014-07-19 01:22 x
奇遇ですね~。
私もこの三連休の間に魁凰のベッドカバーを洗おうと
思っていたんです。
でも肝心のお天気が微妙な感じ・・・。

冬しか私のベッドで寝ないのに、昨日はなぜか私の
ベッドを占領していて、魁凰が私用に空けてくれた横向き寝
スペース(仰向けで寝るほどの広さはございません)で寝ました。

ハナちゃんの恍惚とした表情とっても可愛いので
ぜひ来年のカレンダー候補に♪
Commented by hanahana426 at 2014-07-19 08:32
黒ちゃんさん
ベッドカバー洗い、まるで泥染をしているかのようでした。笑
洗濯機に臭いがつくのは困るので、必死でしたよ。
お陰様で、帰りましぇんよ!が連続発動されてまいりました。抜糸までもう少しです♪
にほんブログ村のランキング、参加当初はまさかここまで上がるとは、思いもしませんでした。
突然の上昇で不思議な感じです。
いつも応援して下さる黒ちゃんさんに、感謝です♪

ごえ&だいさん
いつも通りになって来ました♪
 ハナ専用スペースいいですね。
お散歩中の給油ポイント♪ オヤツ&お水、ナデナデ付き。笑
ごえちゃん、だいちゃんの代わる代わる寝ころぶ姿を想像してしまいます。
仲良さそうで羨ましいです。
抜糸したら泳がせてやりたいです。

小梅さん
ははは。ベッドカバー洗いたくなる時期なのかな?^^
お天気晴れるといいですね。お休み満喫されますように。
魁凰くんにベッド占領されるのですね。
最初に陣取られると、押し退けるのは至難の業ですからね。笑
お疲れの所を、横向きで寝る小梅さんに、魁凰くんに対する半端ない愛情を感じました。^^

やっぱり、来年もカレンダー作らないとですよね!
候補に入れさせて頂きます♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33
>pochiさん おか..
by hanahana426 at 21:30
>丼ちゃんままさん 寒..
by hanahana426 at 21:18
こんにちは。ほんと今朝は..
by 丼ちゃんまま at 11:54
はじめまして! 先日、8..
by アンジュ at 14:11
こんにちは 涼しく..
by pochi at 13:46

最新の記事

天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41
ダルマさんが転んだ♪
at 2017-10-08 13:06

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット