ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナゴン

鎌倉地方にパラボナ怪獣ハナゴンが出現しました。
b0275998_9221067.jpg




エリマキの先端に毛がついているのがハナゴンの特徴だそうです。




ハナゴンは悲しいかな、持って生まれた自分のエリマキが重い様子。ピーピー鳴いております。
b0275998_924312.jpg





そして、お薬を飲むのが大嫌いなようです。
b0275998_9244138.jpg







大変危険なのですが、近づいてみると、確かにエリマキの先に毛が沢山ついておりました。
b0275998_9254879.jpg






ハナゴンさん!ブロマイド写真を撮るのでお座りお願いします!

b0275998_9265769.jpg





手術後の傷口は舐めないのですが、股に出来たスポットを舐めたがるのでつけました。


凄く嫌なようで、ずっとピーピー鳴いております…




お散歩に出る時に外してやりました。
b0275998_9354241.jpg





沢山歩いて笑顔でした。
b0275998_9332732.jpg





一杯ナデナデお願いしますよ!
b0275998_9462093.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-17 09:34 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by ちゃこママ at 2014-07-17 10:48 x
こんにちは(^。^)
はなちゃんお薬嫌いですか?
うちの子も大嫌いでしたのでいつも飲ませる時は格闘してました(汗)
お散歩のはなちゃんはいつもラブリーですね(*^_^*)
ちゃこと一緒にはなちゃんにパワー送ります。
元気になーれ??
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-17 12:43 x
こんにちは(^^♪
ハナゴンちゃん相当嫌そうなお顔ですね!
見れば見るほどガムテープの補修が凄いですね(笑)
確かに毛も沢山付着しています(笑う)

家でも二人共お薬嫌いでしたね(>_<)
大きく口を開け強引に奥に突っ込んでいましたね、、、 ごめんねと言いながら(汗)
嬉しそうなハナちゃん✿が可愛いです♥
今日は沢山お散歩出来て良かったね(^^♪

現在、日本ブログ村が5位ですね! 凄いです!
応援しております(#^.^#)

Commented by foo at 2014-07-17 17:19 x
必殺SURISURIが出来るようになったでしゅ。
だからもう大丈夫でしゅよ( ̄(工) ̄)

そですか。
それは良かったでしゅね。

本当にいいお顔になってきましたね。
暑い夏になる前でよかったでしゅね。
えっ?
ハナゴン?
昔テレビで見たような、、
アンテナを通して鳴き声が聞こえてくるんですね。
なるほど。ぴーっぴーっ
Commented by hanahana426 at 2014-07-17 21:11
ちゃこママさん
ちゃこちゃんもお薬苦手だったのですね。
敏感だったのかな?
ハナ、お肉の中にこっそり埋め込んでも、探し出して吐き出す始末です。
不穏な気配を察知するようです…(><)
ならばと、開き直ってお薬だけ口に放り込んで無理やり飲ませてます。

黒ちゃんさん
ハナゴンになった途端、ピーピー鳴きだします。
ハナゴンじゃなくなると笑顔です。笑
マロンちゃんもブランちゃんも、大きく口を開けて飲ませていたのですね。
お陰様で、日本ブログ村のランキング、ここ1か月で急に上がり始めました。笑 
アクセス数が5月末では一日平均80~90人だったのですが、
最近は毎日200人超、多い日は300人に達します。
嬉しい悲鳴です♪

fooさん
SURISURI、トヨタ自動車に先駆けて特許申請しようかと思っています。笑
ハナゴン、似たのがいましたね♪
アンテナは、本来ガサガサとビニール袋の音がした時に、おやつか?!と
聞きつけて駆けつける為なのですが…
役に立っていないようです。笑
Commented at 2014-07-17 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小梅 at 2014-07-18 01:14 x
魁凰がエリマキだった頃、かなりイライラしたらしくエリマキ攻撃
(頭を下げて勢いよく走り、ターゲットへ突進。魁凰のエリマキは
プラスチックだったため、ぶつかると痛いです)をしてました。
ちなみに主な被害者は小梅父と母です(笑)

ハナちゃん、お肉の中にお薬を埋め込んでも、探し出して
吐き出すんですね。
賢い!!
ウチはご飯のトッピングに薬を入れても気にせず食べちゃいます。
食への情熱はすごいですよ~。


Commented by hanahana426 at 2014-07-18 08:58
非公開でコメントくださった方
ご無沙汰してます!
お察しの通り、心配な日が続きました。
今はかなり元気になってきてます。復活したらまた遊んでやって下さいませ!


小梅さん
エリマキ時代に、魁凰くん突進して来ましたか。笑
小梅さん自身があまり被害を受けなかったのは、ボスとして認めていたからなのでしょうね。
しかしお薬飲ませるのが楽でいいですね。食への情熱がある元気な子ですね!きっと長生きすると思います。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite