二階に上がれました!


朝起きて、寝室の扉を開けると…

スリッパをくわえて待っていました♪
b0275998_11143980.jpg




二階まで階段を上がって来る元気が出て来たようです。




もう遅いでしゅよ。早く下におりましょう。
b0275998_11155536.jpg




はいはい。




先導して降りて行きます。
b0275998_11165714.jpg





b0275998_11171676.jpg




階段を降りるとベッドに座り込みました。




退屈でしゅね。
b0275998_11181198.jpg







じゃあ庭に出ようか?






出してやりました。
b0275998_1118874.jpg







そのまま裏庭に向かいます。
b0275998_11183455.jpg







ハナちゃん裏庭で何するの?
b0275998_11191090.jpg







じっと見てると、バツが悪そうな顔してます。
b0275998_11194719.jpg





ちょっと離れてやると…






ガシガシ…
b0275998_11203148.jpg





スリスリ
b0275998_11211177.jpg





こらこら〜!ダメだよ!




砂利でスリスリして気持ちいいんでしょうかね?^^
その後二階で支度をしていると、また階段を上って来ました。





家政婦はミタ…
b0275998_11231150.jpg





ハナちゃんストーカーみたいで怖いよ!




我が家は日頃、寝室にハナを入れないので、珍しがって入って来ました。




こうなってるんでしゅね。
b0275998_11242988.jpg





はいはい。寝室から出て下さ〜い!
b0275998_1125186.jpg




早朝にも二階に上がって来ていたようです。
三回も二階に上がるということは、かなり元気になっているということですね!


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-16 11:29 | 健康 | Comments(11)
Commented by foo at 2014-07-16 11:40 x
3回も⁈ って面白いですね。
ハナちゃんの中にノルマとかがあるみたいで。笑。
地球の匂いが好きなんですね。
可愛いなぁ( ̄(工) ̄)
元気になって来て安心です。

よかったでしゅね(*^_^*)

地球からエネルギーを充電してるんでしゅか。そですか。
なるほど。
Commented by おたけ at 2014-07-16 14:24 x
ふむふむ…
女王様は家政婦も兼任(笑)φ(..)

我が家のゴマおはぎさんも、
術後数日は身体がしんどいのか?
モソモソした動きでしたが、
1週間過ぎた辺りでしたかね?
いつもの動きに戻ったのを
思い出しました。

我が家のきな粉おはぎ女王は
相変わらず『葛のツルはないのっ!?』
と、駄々をこねております(;´д`)

この梅雨時に、早々乾燥するはずもなく
風通しの良い場所を探して
ザルを抱えた婆やは右往左往(;_;)

ま、元気になってきてくれて何より♪
しばらくしたら、駄々星人も復活?(笑)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-16 14:44 x
だんだん いつもの調子がもどってきてるのかなァ(#^.^#)
この陽気だと、体調も左右されがちになりましよねぇ^^;
そう言えば、今朝は湿度が低かったかなぁ。。

ごえ&だいも、たま〜に二階にGO!させると喜んで階段を駆け上がっていきますが、ごえはTVリモコン だいは、バセットハウンドのぬいぐるみ… 咥えてくるのはいつも一緒ですσ^_^;
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-16 16:40 x
こんにちは♪
今日で手術から一週間ですね。 大分良くなって来て良かったですね(^^♪
一喜一憂の一週間だったですね! しかし動物の回復力には驚かされます。

ハナちゃん✿のバツの悪そうなお顔が可愛いです♥
まさかの砂利でのスリスリ、痛たそう(>_<)
家政婦ハナちゃん✿は、スリッパ咥えたままで寝室チェックですね(笑)
Commented by mamashio at 2014-07-16 19:04
ハナちゃん パパさんママさんが恋しくて 側に居たいのかな〜。
階段を下りれるのがスゴいね。
元気になってるね♪
Commented by oko1024 at 2014-07-16 22:18
スリッパくわえているハナちゃん、大好きです。
元気が出てきて、日常の生活に戻ってきているですね。
嬉しいです♪
Commented by 小梅 at 2014-07-17 01:09 x
ハナちゃん、2階に上がれましたか~。
小梅を迎えに来た小梅母とハナちゃんの話をしながら帰宅をしたため、
ブログを拝見したらまたウルウルしてしまいました。
少しずつ良くなっているみたいで本当に良かったです!!

ハナちゃんの姿を見てはウチのコももっと大事にしようと思う私は
さっそく魁凰を全力でマッサージしたところ・・・。
半分白目になったり、全部白目になったりのちょっぴりホラー顔を
見せてくれました(^^;)
Commented by hanahana426 at 2014-07-17 08:40
fooさん
結局4回も上り下りしました♪
すっかり元気なようです。
EV(電気自動車)の更に先をいく、地球からエネルギー充電! その名もSURISURI。笑
なんともエコですね♪

おたけさん
家政婦の仕事は主に、スリッパを勝手に移動する事です。
座り込んで廊下をふさぐ事も大事な仕事です。
おはぎさん達、性格の違いがはっきりしていますね♪
葛のツル探しご苦労様です。

ごえ&だいさん
一進一退かな?と思っていたのですが、五進一退くらいの勢いで回復してきました。笑
ごえちゃんのTVリモコン何とも笑えますね♪
パパさんの使う物を咥えたがるっておっしゃってましたね。
二人で同じモノを奪い合わない、いい子達ですね。^^

黒ちゃんさん
お陰様で,凄い勢いで回復して来ました。
バツの悪そうな顔気づいて頂けましたか^^よく見ていると色々な表情しているのですね。
家政婦さん、スリッパを二つも三つも抱え込むのが悩みの種です。笑

Commented by hanahana426 at 2014-07-17 08:40
ママしおさん
朝から寝室の前でピーピーうるさい子です。
恋しいのかと思ってかまおうとすると、スリッパ咥えて逃げます。笑
かなり元気になりました♪

ポーちゃんママさん
スリッパはトレードマークですね♪
毎晩帰宅すると、玄関まで迎えに来てくれるのですが、玄関に並べてあるスリッパを咥えて持ち逃げしてしまうのですよ。笑

小梅さん
お母様と仲良しですね♪
魁凰くん、嬉しくて白目になったのかな?笑 
たくさんスキンシップしてあげたいですよね。
大事なジャニーズ息子ですものね!
Commented by ちゃこママ at 2014-07-17 08:41 x
おはようございます(^_^)
はなちゃん階段登れるまでになって良かったです。
はなちゃん、◎丸の花マルですよ〜(*^_^*)


Commented by hanahana426 at 2014-07-17 09:40
ちゃこママさん
おはようございます!
お陰様でハナ、どんどん回復しております。^^
ちゃこちゃんが助けてくれたのかな。感謝です。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット