ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

一進一退

ハナちゃん朝ご飯だよ!
b0275998_1046399.jpg



調子が悪くても食べる病院食ですが、今朝は見向きもしません。



ハナちゃんは今いりましぇん。
b0275998_10472015.jpg





ちょっと調子が悪いのでしゅよ。
b0275998_1048119.jpg




昨晩、乳腺から白い膿のようなものが出ていました。
病院に電話して聞いた所、術後でホルモンバランスが崩れているのでしょう、との事でした。



動こうとしないので、口元までご飯を持って行ってやります。
b0275998_10491925.jpg




一口食べたら、食欲がわいて来たようで食べてくれました。
b0275998_1050185.jpg




食べ終わると庭に出て行きました。

いつものハーブの場所に座ります。
b0275998_10503987.jpg




美味しかったでしゅよ。
b0275998_10513020.jpg




今日もアトラクション(遊戯施設)ハナにお客様。
小バッタ2名様です。
b0275998_10524247.jpg




しばらくするとお家に入りました。
b0275998_1053403.jpg




どこか痛いのか、じーっとしているようにも見えます。
b0275998_105467.jpg




椅子と椅子の隙間に入って何かから隠れるかのようです。
b0275998_10543318.jpg




お散歩で歩く時と、家で動きたがらない時とあります。
まだまだ無理をせずにゆっくりと、ですね。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-15 10:58 | 健康 | Comments(6)
Commented by ちゃこママ at 2014-07-15 11:29 x
こんにちは(^。^)
はなちゃんのお顔少し辛そうな感じですね。
今日はとても暑いので無理せずお大事にしてください(^_^)

Commented by 黒ちゃん at 2014-07-15 13:48 x
こんにちは♪
急に暑くなったのでハナちゃん✿もバテちゃうよね!
人間もホルモンバランスを崩すと体調が悪くなり憂鬱になります(>_<)
ハナちゃん✿食べさせて貰って美味しかったね♪

ハナちゃん✿、涼し気な可愛いシャツ着てますね♪
もしかしてパパさんのお下がりかなぁ~?
裾もちゃんといわいてあって愛情感じます♥

ハナちゃん✿、お大事にね<m(__)m>
Commented at 2014-07-15 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-07-16 00:24
ちゃこママさん
こんばんは。ご心配頂きありがとうございます♪
どこがどう辛いのかわからないのがもどかしいです。
なので、ぎゅっーとしてやって、大丈夫だよ!と声をかけております。
少し安心してくれるようです。

黒ちゃんさん
朝から暑かったですね。
ご飯は、ここ数日、手移しであげる事が多いです。
シャツはハナ用に安いのを買って来たのですよ。
傷口を舐めないようにと着せているのですが、脱がせている時に限って舐めようとします。難しいですね。

非公開でコメント下さった方
ご心配頂きありがとうございます。
なんとも楽しく読ませて頂きました♪ 
偉いはずの飼い主が、わんこのシモベのようになるのは、うちも一緒です。笑
長生きして欲しいですね。
Commented by 小梅 at 2014-07-16 00:38 x
遅くにすみません。
昨日はお家に帰ったらドッと疲れが出てしまい、
めずらしくお酒を飲まずに就寝した小梅です。

どこか痛いのでしょうか・・・。
昨日のブログでは柿を食べるくらい元気になった♪と
思っていただけに心配です。

ハナちゃん、女王様なんだからもっとワガママを言って
パパさんとママさんを振り回しちゃえ!!
で、少しずつ良くなってね。
Commented by hanahana426 at 2014-07-16 10:37
小梅さん
相変わらずの忙しさのようですね。
夏を控えて、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。
ハナ、昨日は朝調子悪かったのですが、夕方には元気になって離れた公園までお散歩に行きました。
どうも波があるようです。
全体としては回復に向かっていますのでご安心下さい!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite