少しづつ元気になってきました!

朝から甘えています。
b0275998_8483329.jpg

鎌倉地方、今朝は青空です。




耳がダンボ♪
お尻をこする元気も出て来たようです。
b0275998_8491058.jpg





今朝も家から一番近い公園まで歩きました。
b0275998_8495177.jpg




便は少し柔らかめでした。




公園を出て家に帰るのかと思いきや…



美味しそうな柿が落ちてましゅね。
b0275998_8501783.jpg






ハナちゃんまだ術後だよ!




おかまいなしに、青い柿の実を…
b0275998_852041.jpg





今日のは、イマイチでしゅね。
b0275998_8511054.jpg







渋かったのか、途中で食べるのをやめました。
b0275998_914840.jpg




食欲が戻って来ているようです。




本当はまだ食べさせない方が良いのでしょうが、
自分から食べたがるってことは身体に良いのかも?などと都合良く解釈してます。




ハナちゃんはもうちょっと歩けますよ。
b0275998_8545148.jpg





じゃあ歩いている?




頑張って、家から二番目に近い公園まで行きました。
b0275998_8561166.jpg




着きましたよ。
b0275998_857611.jpg





しばらく座っていたら笑顔になって来ました♪
b0275998_857577.jpg





しばらく休憩して…




行くよ!




ハナちゃんは、もうちょっと座ってたいでしゅ
b0275998_8592053.jpg




いつもの、帰りましぇん、なのか具合がイマイチなのか判断がつきません。
今の所は、イマイチなのでしょうということで、女王様に優しく対応しておきました。笑


少しづつ元気になってきています。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-14 09:04 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by oko1024 at 2014-07-14 11:36
ハナちゃんのお写真を、一枚ずつ追って見ていくごとに、
嬉しくなっていきました。
自分の顔がゆるんでいくのがわかります(笑)
元気そうでよかったです。ホントに。。
久々の「帰りましぇん」、やったーって感じです。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-14 13:35 x
今日は蒸し暑くなりましたね(>_<)
ハナちゃん✿、お散歩こぴっと頑張りましたね(笑) 偉いよ~!
私もポーちゃんママさんと同じく、嬉しくなりましたよ(^^♪
ダンボ耳のハナちゃん✿のお顔が可笑しくてにやけていました。
少しづつお散歩の量が増えて良かったですね♪
暑いので熱射病にお気を付け下さいね<m(__)m>
Commented by おたけ at 2014-07-14 17:44 x
ハナ王妃、元気で何より♪(*^^*)

我が家にも…
きな粉おはぎ女王が降臨しております(笑)
食欲が戻りつつあるのと同時に
これまでのご馳走並べ立て放題が
見事なまでに反映されており(;´д`)
大好きな葛のツルの干したものが
提供されるまで、カリカリの入った
お茶碗をひっくり返して文句たれてます。

おかげさまで、今日は近所の山まで
葛のツルを取りに…(;´д`)

そのうち、ハナちゃんも…
『\400の缶詰がないなら\800のにすれば良いのよ♪おほほっ♪』
なーんて言い出すかも?(笑)


Commented at 2014-07-14 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamashio at 2014-07-14 21:16
柿いきましたか〜!
よかった〜どんどん元気になっているね。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-15 07:40 x
甘ちゃんになっちゃうよねっ!ハナちゃん(≧▽≦)
ハナちゃん、きっと、パパママさんと離れてた4日間がすご~く不安だったから
おウチに帰れて、パパママと一緒で、嬉しくてたまらないんだよねぇ(^_-)
でも、まだまだ、あんまりムリしたらダメですよオ~ ハナちゃん

順調に快復されてる様子拝見できて、うれしいです!
こういう日常が、ハナちゃんの一番の特効薬なんですねぇ(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-07-15 09:48
ポーちゃんママさん
ありがとうございます♪
動物の回復力って凄いですね。
つい数日前に手術したばかりなのに驚かされます。
帰りましぇん、体調かもしれませんから、暫くはいいなりになっておこうと思います。笑

黒ちゃんさん
暑かったですね。いよいよ早朝お散歩が必須になってまいりました。
色々まだ不具合はあるのですが、お散歩の距離をひとつのバロメーターにして
無理なくゆっくりとですね。今日も暑くなりそうです。


おたけさん
きな粉おはぎ女王様、君臨しておりましたか。笑
召使いは言いなりにならないとなりませんね…
しかし葛のツルを取りにいくって凄いですね。
愛情たっぷりもらって、元気に回復するといいですね。
うちは治ったら容赦なくいつものご飯に戻すつもりです。笑
女帝から犬ぞり(穴掘りつき)に格下げ予定です。




Commented by hanahana426 at 2014-07-15 09:48
非公開でコメント下さった方
初めまして!
いつもお読み頂きありがとうございます。そしてお見舞いありがとうございます。
うーん!お肌のトラブルでしたか。
お金もかかる上に、この時期は毎年色々と大変ですね。
お察し致します。
愛情たっぷりにケアしてもらって、幸せ者ですね。
そして食いしん坊なのですね。やんちゃな王子様が目に浮かびます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ママしおさん
このタイミングで柿に再アタックするとは思いもしませんでした。油断しておりました。笑
お陰様で、回復に向かっております!


ごえ&だいさん
お見舞いコメントありがとうございます♪
甘えん坊、大魔王にならないように甘やかし過ぎに気をつけないとですね。笑
本当に、いつも通りの場所で寝起きして、ご近所の方にナデナデして頂いたりするのが
何よりのお薬のようです。^^
暑くなって来ましたね。ごえちゃん、だいちゃんも体調にはお気をつけ下さいませ!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット