退院しました!

ハナ、今日退院予定でした。
ところが昨日、病院から電話があり、



「術後に食欲がなく、持って来て頂いた、いつものご飯を食べません。
美味しいものは食べるようです。
おそらく、精神的に大分ストレスを感じている為かと思いますので、良かったら今日迎えに来ませんか?」


電話を受け取って、やっぱりか!と。
手術も心配でしたが、術後に寂しくて落ち込んでしまうのではないかと思っていました。
そのとおりになったようです。



仕事が終わって夜に病院に迎えに行きました。



大喜びです♪
b0275998_8495066.jpg




もだえていました。
b0275998_8505040.jpg




ハナ、車を換えてから、一人では乗れないのです。(しかも車嫌い)
でも昨日は、もう置いて行かれたくない!と思ったのか、
術後の元気ない時期にも関わらず、必死で一人で車に乗りました。
思わず笑ってしまいました。



帰宅後は女王の戴冠式。
b0275998_8552945.jpg

病院から借り物のエリザベスなのでボロボロです。女王というよりパラボナアンテナ。笑



が、傷口を舐めるそぶりはなく、嫌がったので結局取ってやりました。
ほどなく熟睡。
b0275998_8574425.jpg

安心したようです。




今朝は暑くなる前にと早めにお散歩に出しました。
b0275998_8592598.jpg





用を済ませたらとっとと自分から帰って来ました。
まだあまり歩きたくないようです。
b0275998_8584695.jpg





いつものハーブの場所にドスン。
b0275998_915217.jpg





術後で体温が高いのか暑そうです。石の上の方が気持ち良いようです。
凍らせたペットボトルを置いてやりました。
b0275998_923746.jpg




ハナちゃん、少しずつ元気になろうね!


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-12 09:05 | 健康 | Comments(10)
Commented by foo at 2014-07-12 09:25 x
ハナちゃん退院おめでとー( ^ω^ )
やっぱり泣きましたね。
こんな表情は始めてです♪
きっと、パパさんママさんも
同じだったのでしょう。

幸せそうな顔が全てを物語っているみたいに見えます。

よかったです。
Commented by ちゃこママ at 2014-07-12 09:37 x
はなちゃん退院おめでとう〜(*^_^*)
今日からパパ、ママさんと一緒だね。
はなちゃんのお顔見て安心しました。
お大事にして下さいね(^_^)
Commented by oko1024 at 2014-07-12 10:33
ハナちゃん、退院おめでとうございます。
ママさんを見つめるハナちゃんのまなざし、「信頼」に満ち溢れていますね。
そして、おうちで爆睡するハナちゃんの表情も、穏やかで安堵感が伝わってきます。
ホントに良かったです。
ポーが入院した時も、食欲がなくゲージに身体をぶつけたりしたので、
予定より一日早くお帰りでした(笑)
一日も早い回復をお祈りしています。



Commented by hanahana426 at 2014-07-12 10:46
fooさん
ありがとうございます。
もちろん人間も嬉しかったですが、その何十倍も大喜びのハナでした。
捨てられたとでも思ってたのでしょうかね。笑
励まして頂きありがとうございました。愉気してあげないとですね♪


ちゃこママさん
ありがとうございます。
手術前は飼い主がかなり動揺しましたが、お陰様で無事退院することが出来ました。

慌てずに少しづつ回復させてやりたいと思います。
ご自身がまだまだ悲しい中、ハナの心配までして頂き痛み入ります。感謝です。


ポーちゃんママさん
ありがとうございます。やっぱり我が家が一番安心するようです。
改めて思い知らされました。

ポーちゃんも一日早くお帰りでしたか。
それだけ家で可愛がってもらっている証ですね♪
きっと何気ない毎日を、すごく安心しているのだと思います。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-12 12:35 x
ハナちゃん✿、退院おめでとうございます(#^.^#)
お帰りなさ~い♪ 待ってたよ~♥
良かったね、パパとママに会えて(^^♪
恋しそうにママさんを見つめるお顔が可愛くてたまりませんね。
安心してぐっすり眠っていますね。
そりゃあ~、お家が一番ですよね! 

近くをお散歩も出来て良かったですね♪
暑くなりましたのでお気を付け下さいね<m(__)m>
Commented by おたけ at 2014-07-12 12:39 x
ハナちゃ~ん♪おかえり~♪(^.^)

いや~♪良かった良かった♪
ハナちゃんの笑顔見れて安心した♪(*^^*)

ゆっくり休んでね♪
たくさん甘えていいぞ~♪(笑)

Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-12 14:52 x
ハナちゃん おかえりなさ〜い*\(^o^)/*
やっぱり、おウチでパパ&ママと一緒が一番だよねぇ(*^^*)
ゆっくり、ゆっ〜くり休んでね♡

パラボナアンテナは…>_<…
Commented by hanahana426 at 2014-07-12 19:27
黒ちゃんさん
ありがとうございます。お陰様で無事退院出来ました。
やっぱり箱入り娘。慣れない環境はかなりストレスだったようです。
まだちょっぴりしか歩いてくれませんが、慌てずに少しづつリハビリしていくつもりです。

おたけさん
ただいま〜♪^^
お察しの通り、帰って来て全力で甘えております。ありがとうございます。

ごえ&だいさん
ただいまです♪
昨晩はブタのように眠り続けました。ゆっくりしております。
パラボナアンテナではなく、ハナボナアンテナかもしれません。ガサガサ音がすると敏感に感知するアンテナです。笑

Commented by 小梅 at 2014-07-13 00:43 x
ハナちゃん、退院おめでとうございます!!
ハナちゃんの姿を見てウルウルしてしまいました。
無事に退院できて本当に良かったです。

ハナちゃんのエリザベス姿、魁凰が病院のを借りた時と
ガムテープの補修具合がまったく同じでした。
しかもウチはひかり動物病院と病院名入りのでしたよ(笑)

ハナちゃん、パパさんとママさんがハナちゃんのために尽くしてくれるから、
女王様気分を味わいつつ、ゆっくり休んで、ハナちゃんの本調子に戻りました
スマイルをそのうちファンに見せてください☆
Commented by hanahana426 at 2014-07-13 10:23
小梅さん
ありがとうございます♪
お陰様で無事に退院出来ました。
パラボナアンテナ、全国の動物病院で流行っているのですね♪笑
日頃から女王様ですが、さらに磨きがかかったような女王様っぷりを絶賛発揮中です♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット