パピーハナのあまがみ

台風一過。鎌倉地方快晴です。

庭で、スズメがハナの毛を集めています。
b0275998_12123588.jpg



ハナは引き続き入院中です。
新しい写真がないので、古い画像を探してみました。


7年前に、ハナが初めて我が家にやって来た日〜3日間の映像です。(生後2ヶ月半)



最初から甘えん坊、何でも噛みたがりました。

(画面右下の歯車マークを押して720pにすると高画質で見る事ができます。)


懐かしいです。


実は長い間、ハンディーカム(ビデオ)とパソコンをつなぐケーブルが見つからなかったのですが、
最近になって出て来ました。笑
パピーの頃の映像が沢山テープに録画してあるので、これを機にパソコンに写して行こうと思います。



天気が良くなり、ハナの傷口の回復が早まっているといいなぁ。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-11 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-11 16:48 x
今日は暑くなりましたね(>_<)

癒しの音楽とゆっくり流れる幸せな時間の動画、素敵ですね~♪
可愛過ぎます♥ 可愛くてウルウルしました。
あまがみ、マロンの時は手が傷だらけになりました(>_<) 遠い思い出です!

毎日ブログでハナちゃん✿に会えない私でさえ寂しいのに、パパ・ママさんはどんなにお寂しい気持ちでいらっしゃるのかとお察しします。
ハナちゃん✿もホームシックになっているでしょうね。
もうすぐ帰って来るのかなぁ~?

又、可愛い動画楽しみにしていま~す(^^♪

Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-11 20:38 x
ハナちゃんの動画を見てたら、ひとりニタニタしちゃってました!電車の中で(^^;;
甘えんぼさん?のハナちゃん、おメメが今のハナちゃんと変わらないんですねぇ〜 アタリマエですが(笑)
ごえ&だいも、ハピーの時のままです!まつげの感じとか〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日、お迎えですか!?
ハナちゃんと会えるのが、待ちきれないのては?(o^^o)
Commented by おたけ at 2014-07-11 22:43 x
かっ…可愛えぇ♪・゜・(つД`)・゜・

ホント、お目めがソックリ♪
って、同一人物…いや、同一犬(笑)

あんこちゃんが一晩お泊まりした時も
家族みんなでしょんぼりしてました。
退院直後には、引き取り担当の旦那から
家族全員に写メが配信されました(笑)

あとしばらくですね♪(^.^)

Commented by 小梅 at 2014-07-12 01:25 x
ハナちゃんの可愛さ全開の動画をありがとうございます♪
ハナちゃんの可愛い姿を見ながら、魁凰にもこんな時代も
あったな~と思い出に浸りました。

魁凰に肥満細胞腫ができて、手術のため病院に預けた時は小梅家
非常に静かで家族間の会話は「魁凰君は今頃どうしてるかな?」を
無限ループでした。

パパさん、ママさん同様ハナちゃんもきっとお二人に会いたくて
たまらないでしょうね。
魁凰は預ける時は大好きな先生に連れられて尻尾を振りながら奥に
消えていきましたが、迎えに行った時は私と母が待合室にいる時から
大声で鳴いてました(^^;)

Commented by hanahana426 at 2014-07-12 08:35
黒ちゃんさん
暑い一日でしたね。
マロンちゃんの幼き日を想い出されましたか♪
最初は加減が分からず、沢山噛みますよね。
動画の中で2回目に手を甘噛みされているシーンは、手をグッと広げて、噛んではダメだよと教えるているつもりなのでした。^^

ごえ&だいさん
ゴルパピはたまりませんね^^
客観的に見ても、やっぱりハナの面影を感じるのですね。笑
安心しました。
ごえちゃん、だいちゃんがパピーの時は、お互い遊び相手がいて、さぞ盛り上がったでしょうね♪

おたけさん
ありがとうございます。
同一犬です♪笑
やっぱりいないと寂しいですよねぇ。

小梅さん
ありがとうございます♪
魁凰くんも手術経験あったのですね。
小梅家の非常に静かな会話の無限ループを想像してしまいました。
みんな不安で、寂しかったでしょうね。今はもう大丈夫でしょうか?



Commented by ちゃこママ at 2014-07-12 08:42 x
おはようございます(^_^)
家のゴールデンちゃんが虹の橋を渡って3回目の月命日です。
はなちゃんの動画を見て赤ちゃんの時のゴールデンちゃんを思い出し
目がウルウルしていました。
はなちゃん、今日位にパパ、ママの所に帰れるといいですね(*^_^*)

Commented by hanahana426 at 2014-07-12 10:35
ちゃこママさん
今日で3ヶ月なのですね。改めてお悔やみ申し上げます。
49日を過ぎて、天国について一息ついた頃かもしれませんね。
時々家に帰って来てくれていると思います。
沢山供養してあげてくださいね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

待つ女♪
at 2017-09-22 11:41
ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット