手術無事に終わりました!

皆様
ご心配をおかけしておりますハナの手術ですが、
獣医さんより電話があり、無事に終わったとの事でした。
安心しました。
まずはご報告まで。


先生曰く、摘出してみるとまだ小さいですが、子宮蓄膿症だったとのことです。
初期の段階で見つかったのが何よりの救いでした。

安静のため、数日間は病院に入院です。
低気圧で湿度が高く、外科手術後の治癒には不利ではあるのですが
もう一踏ん張り、ハナがしてくれると信じています。

ご心配頂きありがとうございました。













今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-09 20:37 | 健康 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-09 22:17 x
こんばんはm(_ _)m
手術が無事に終わって良かったですね。 安心しました(^^♪
早期発見が何よりでしたね。

ハナちゃん✿のいない夜は寂しいですね。
ハナちゃん✿も頑張っているのだからそんな事は言えませんね。
早い回復を祈っていますm(_ _)m
Commented by おたけ at 2014-07-09 23:16 x
ハナちゃん、今頃一人で頑張ってますね。
あ♪お泊まり仲間と仲良ししてるかも?
『アタシたちのパパしゃんたち、
今日はお迎えに来ないでしゅかね?』
なんてね(^.^)

真夏の水遊びには
余裕で間に合いますよ♪

とにかく…良かったてすね♪
Commented by oko1024 at 2014-07-09 23:31
手術が無事に終わったとのこと、安心しました。
よかったですね。
パパさんもママさんもホッとされたことでしょう。
ハナちゃんが一日も早く、今までの生活にもどられることを願っています。
今晩はゆっくりお休みくださいね。
Commented by 小梅 at 2014-07-09 23:33 x
ハナちゃん、頑張りましたね!!
手術が無事に終わって本当に良かったです。

私は先代を病気で亡くしましたが、様子がおかしいと思い
病院に連れて行った時にはすでに手遅れでした・・・。
もっと早く気がついてあげていればと今でも後悔してますが、
先代の教訓を生かし、か弱い魁凰は何かとすぐに病院行きで
今も2週間に一度病院通い中です。

私も黒ちゃんさんと同じくハナちゃんの早い回復を
お祈りしてます。
ハナちゃんの癒し系スマイルが戻ってくる日を
心待ちにしております。

Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-10 08:24 x
ハナちゃん、
手術がんばりましたね(*^^)v
お迎えに行かれた時には、たくさん褒めてあげてください・・ 私たちのぶんまで(^_-)

わが家が日課にしてるブラッシングなのですが、
今回の五右衛門のしこりも、かなりの大きさになってからの発見でした。
みなさん、愛情いっぱいに育てられているのは一緒だと思うのですが、
早期発見って、なかなか難しい事ですよね。。
ハナちゃんは、パパさんママさんの愛情も含めて、恵まれた環境だったと思います。
本当に 良かったですね、嬉しいです(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-07-10 10:23
黒ちゃんさん
ありがとうございます。色々ご心配をおかけしました。
ハナのいない夜は寂しくもあり、新鮮でもあり、発見や気付きが多々ありますね。
元気になるように、気を送っております。

おたけさん
ありがとうございます。病院で寂しくしていないか気になる所です。
術後しばらくは寝てばかりだと思うので、じっくり回復してほしいです。
今年の夏も泳げると嬉しいなぁ。

ポーちゃんママさん
ご心配頂きありがとうございます。
突然の出来事で焦りました。色々不安にもなりました。^^;
沢山勉強になりました。
あとは元気になって帰って来て欲しいです。
Commented by hanahana426 at 2014-07-10 10:23

小梅さん
お陰様で無事に終わりました。一息ついております。
小梅さんの所の先代くんは突然でしたか。。なんとも悔しいですね。
魁凰くんに目一杯愛情注いであげて下さい。
お見舞い&励まし頂き、どうもありがとうございました。


ごえ&だいさん
メールありがとうございました。とても励まされましたよ。感謝です。
一つ借りが出来てしまいましたね。笑
早期発見出来たのは偶然だと思います。
リトルの大ママさんから、最初に飼う時に、そういう病気があって掛かりやすいという事を予備知識として
教えて頂いていた事も幸いしました。
日々の愛情や知識が大きな助けになることを痛感しました。でも同時に運も良かったなぁと思っています。^^
みんな元気で長生きして欲しいですよね。
この度はありがとうございました。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット