ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

手術無事に終わりました!

皆様
ご心配をおかけしておりますハナの手術ですが、
獣医さんより電話があり、無事に終わったとの事でした。
安心しました。
まずはご報告まで。


先生曰く、摘出してみるとまだ小さいですが、子宮蓄膿症だったとのことです。
初期の段階で見つかったのが何よりの救いでした。

安静のため、数日間は病院に入院です。
低気圧で湿度が高く、外科手術後の治癒には不利ではあるのですが
もう一踏ん張り、ハナがしてくれると信じています。

ご心配頂きありがとうございました。













今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-09 20:37 | 健康 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-09 22:17 x
こんばんはm(_ _)m
手術が無事に終わって良かったですね。 安心しました(^^♪
早期発見が何よりでしたね。

ハナちゃん✿のいない夜は寂しいですね。
ハナちゃん✿も頑張っているのだからそんな事は言えませんね。
早い回復を祈っていますm(_ _)m
Commented by おたけ at 2014-07-09 23:16 x
ハナちゃん、今頃一人で頑張ってますね。
あ♪お泊まり仲間と仲良ししてるかも?
『アタシたちのパパしゃんたち、
今日はお迎えに来ないでしゅかね?』
なんてね(^.^)

真夏の水遊びには
余裕で間に合いますよ♪

とにかく…良かったてすね♪
Commented by oko1024 at 2014-07-09 23:31
手術が無事に終わったとのこと、安心しました。
よかったですね。
パパさんもママさんもホッとされたことでしょう。
ハナちゃんが一日も早く、今までの生活にもどられることを願っています。
今晩はゆっくりお休みくださいね。
Commented by 小梅 at 2014-07-09 23:33 x
ハナちゃん、頑張りましたね!!
手術が無事に終わって本当に良かったです。

私は先代を病気で亡くしましたが、様子がおかしいと思い
病院に連れて行った時にはすでに手遅れでした・・・。
もっと早く気がついてあげていればと今でも後悔してますが、
先代の教訓を生かし、か弱い魁凰は何かとすぐに病院行きで
今も2週間に一度病院通い中です。

私も黒ちゃんさんと同じくハナちゃんの早い回復を
お祈りしてます。
ハナちゃんの癒し系スマイルが戻ってくる日を
心待ちにしております。

Commented by ごえ&だい。 at 2014-07-10 08:24 x
ハナちゃん、
手術がんばりましたね(*^^)v
お迎えに行かれた時には、たくさん褒めてあげてください・・ 私たちのぶんまで(^_-)

わが家が日課にしてるブラッシングなのですが、
今回の五右衛門のしこりも、かなりの大きさになってからの発見でした。
みなさん、愛情いっぱいに育てられているのは一緒だと思うのですが、
早期発見って、なかなか難しい事ですよね。。
ハナちゃんは、パパさんママさんの愛情も含めて、恵まれた環境だったと思います。
本当に 良かったですね、嬉しいです(#^.^#)
Commented by hanahana426 at 2014-07-10 10:23
黒ちゃんさん
ありがとうございます。色々ご心配をおかけしました。
ハナのいない夜は寂しくもあり、新鮮でもあり、発見や気付きが多々ありますね。
元気になるように、気を送っております。

おたけさん
ありがとうございます。病院で寂しくしていないか気になる所です。
術後しばらくは寝てばかりだと思うので、じっくり回復してほしいです。
今年の夏も泳げると嬉しいなぁ。

ポーちゃんママさん
ご心配頂きありがとうございます。
突然の出来事で焦りました。色々不安にもなりました。^^;
沢山勉強になりました。
あとは元気になって帰って来て欲しいです。
Commented by hanahana426 at 2014-07-10 10:23

小梅さん
お陰様で無事に終わりました。一息ついております。
小梅さんの所の先代くんは突然でしたか。。なんとも悔しいですね。
魁凰くんに目一杯愛情注いであげて下さい。
お見舞い&励まし頂き、どうもありがとうございました。


ごえ&だいさん
メールありがとうございました。とても励まされましたよ。感謝です。
一つ借りが出来てしまいましたね。笑
早期発見出来たのは偶然だと思います。
リトルの大ママさんから、最初に飼う時に、そういう病気があって掛かりやすいという事を予備知識として
教えて頂いていた事も幸いしました。
日々の愛情や知識が大きな助けになることを痛感しました。でも同時に運も良かったなぁと思っています。^^
みんな元気で長生きして欲しいですよね。
この度はありがとうございました。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite