いつも通りで安心

昨日は心配なので、夕方早めに帰宅しましたが元気そうに待ってくれていました。
b0275998_1435332.jpg




手術後はしばらく水遊び出来ないだろうと思い、たらいに水を入れてやりました。



ハナちゃんよし!と言った瞬間に入水。
b0275998_1452464.jpg





水遊びするのかと思いきや、ゴクゴク飲みました。
b0275998_146639.jpg





気持ち良さそうに足をつけていました。
b0275998_1465213.jpg




水に入って少しテンションが上がったようです。



お散歩に出ると早速ゴロン。
b0275998_1483090.jpg



楽しいね!

b0275998_1485328.jpg




近所のおじさんにオヤツおねだり。(もちろんあげません)
b0275998_1492524.jpg



このおじさん、昔ゴールデンを飼っていたのですが、人間の食べるモノ(おせんべいとか)くださるのです。



昨日と違い、元気に沢山歩いてくれました。
b0275998_1505822.jpg




こっちでしゅよ
b0275998_1521431.jpg




結局の所、行きたかったのはお肉屋さんだったのですが、お休みでした。
b0275998_153017.jpg



手術前にスタミナつけたかったのかな?


最近起き上がりたくない時は、倒れ臥します。新ワザです。
b0275998_154424.jpg



段々手強くなってきました。


どうやら大丈夫だな!と思える一日でした。

レイちゃんママに会うと、「レイちゃんにハナちゃんを応援するように頼んでおいたよ」
と言って下さいました。
その後、クラちゃんママに会うと、「クラちゃんにハナちゃんを応援するように頼んでおくね」
と言って下さいました。
ブログでコメントをくださる皆さんだけでなく、暖かいご近所さんにも恵まれて本当にありがたいです。
レイちゃんもクラちゃんも今は虹の橋組の子です。感謝です。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-09 01:57 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-09 09:50 x
おはようございますm(_ _)m
昨日のハナちゃん✿の様子を観るといつもと変わらない様で安心しました(^^♪
ハナちゃん✿、少し水遊びも出来て良かったね♪
倒れ臥せイイネ!

いよいよ今日になりましたね。
落ち着かない一日になりそうです。
ハナちゃん✿ファン皆さんとご無事に手術が終わりますように祈っておりますm(_ _)m
Commented by おたけ at 2014-07-09 10:22 x
いよいよですね。

ハナちゃんの元気な顔を見るまでは
落ち着かないと思いますが、
山盛りのウマウマを準備して
手術が終わるのを待ちましょう♪

ハナちゃ~ん♪
ウマウマ食べ放題と
ナデナデ無制限が待ってるぞ~♪
がんばれー♪
Commented by hanahana426 at 2014-07-09 11:35
黒ちゃんさん
お見舞いありがとうございます。
先ほど病院にあずけて来ました。
午後から夕方にかけて手術するそうです。
倒れ臥せズルいのですよ。引っ張っても連れて帰れなくなるのを知ってやっています。
無事に終わる事を祈っております。

おたけさん
応援ありがとうございます!
あいにくの雨ですがハナ頑張ってくれると思います!
ウマウマ一杯用意して待っていないとですね♪
Commented by mamashio at 2014-07-09 16:41
ハナちゃんのトロ舟プールもいいね〜。
水遊び気持ちよかったね♪
 みんなで応援しているからね♥
Commented by hanahana426 at 2014-07-09 20:41
ママしおさん
久しぶりのトロ舟でした♪
治癒したら一杯水遊びさせてやりたいですね。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃん、久しぶりの晴..
by 漣 at 21:11
>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット