ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

不安な夜

昨日より元気がなくなったかも? と思いながら一日を過ごしました。
正直段々不安になってきました。

手術後はしばらくシャンプー無理かな?と思い、今日はお風呂に入れました。
いつもドライヤーの際は嫌がって起き上がるのですが、寝たままでした。
些細な事が気になります。


1件目の病院ではお風呂は体力を消耗するのでやめるように言われたのですが、
2件目の病院では入れても大丈夫と言われたのです。

1件目の病院は手術をせかされたり、必要以上に不安をあおられている気がしました。
2件目の病院はそんなに慌てなくて大丈夫という感じでした。

結果2件目の病院を選んだ訳ですが、水曜日の手術まで体調は大丈夫なのかな?
と不安になって来た次第です。


最初の病院だったら今日手術でしたからね。
ネットを調べていると、手術をゆっくりかまえていると間に合わないことがあるなんて書いてあったりします。

見た目は元気ですが、少しづつ動きたがらなくなっている気がします。

単なる心配のしすぎかもしれませんし、そうではないのかもしれません。
見極めが難しいです。


明日明らかにおかしいようだったら病院に連絡しようと思います。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-08 00:58 | 健康 | Comments(0)
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite