ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

早くも柿食べました!

沢山のお見舞いコメント、メールありがとうございます。
ハナ、子宮蓄膿症と診断されましたが、発見が早かったのか、おりものが出ている以外は
痛そうなしぐさはありません。
水をがぶ飲みしたり、食欲が落ちたりする病気特有の症状もありません。
血液の値も正常の範囲内です。

いつも通りなので、江ノ島に泳ぎに連れて行こうかと思ったぐらいです。


昨日の夕方のお散歩もいつも通りでした。




行きましゅよ。
b0275998_9345461.jpg




いつもの柿の木の下に来ました。
b0275998_9363546.jpg




落ちた若い柿の実をじっと見ています。
b0275998_9372569.jpg





ハナちゃん。落ちている柿の実はきっと渋くて食べられないよ。




ハナちゃんには美味しそうに見えましゅよ。
b0275998_9384328.jpg





ボトッ、とくわえていた小ブタさんを落としました。




あれがちょっと大きめで美味しそうでしゅよ
b0275998_9401979.jpg





やめたほうがいいよ。



これにしましゅ。
b0275998_9413017.jpg





あっという間に、パクパクっと2個をくわえて、近くの公園めがけて
走り出しました。









一個目は美味しかったようです。2個目はダメだったのかな。




若い柿でも食べられるものがあるのかもしれませんね。
今年日本で最初に柿を食べた犬?かもしれません。笑




ハナが元気そうだったので、ちょっと登った場所までお散歩して来ました。
b0275998_949393.jpg




2歳の黒ラブ、アンジェリカちゃんに会いました。2代目の黒ラブちゃんだそうです。
遊びたい盛りでした。
b0275998_9495850.jpg





そっちは行きましぇんよ。
b0275998_9505814.jpg




普通にお散歩出来ることの幸せを感じながら帰って来ました。

今朝も元気です。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-07 09:55 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by はなパパ at 2014-07-07 12:29 x
はじめまして、ハナパパと言います。
ハナは家の先代ゴルでして名前が同じという事で
拝見させて頂いております。(現役はモモと言います)
昨日のブログでリトルが出てきましたが、家のモモも
リトル出身なんですよ!浅からぬ縁を感じてしまいました。
ハナちゃんの病気必ず治ります。
頑張ってと伝えて下さいね。
いつかリトルでお会いできたら良いですね。
それでは。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-07 12:56 x
こんにちは(^^♪
ハナちゃん✿、お元気そうで安心しました(´∀`) 良かったです(´∀`)
早期発見して上げられて良かったですね。

もう柿食べちゃったのですか~♪
2個目出していますね、渋柿だったのかしら?(笑)

「そっちは行きましぇんよ」健在で安心しました(^^♪
普通の生活が出来る事に感謝ですね。 肝に銘じます。

29Qのうた、パワフルでしたね♪
映像ではネコちゃんの29Qがメインで、チョコっとワンちゃんが出てましたよ♪
Commented by mamashio at 2014-07-07 14:55
ハナちゃん柿2個口から出て来たね〜思わず大笑いしましたよ!
分かりやすくまずかった2個目の柿でしたね。
Commented by 小梅 at 2014-07-08 00:26 x
最寄り駅まで迎えに来てくれた母が開口一番
ハナちゃん、柿を食べる元気があって良かったわ~と言い、
夏のデザートのスイカを食べずにもう柿を食べてるの?と
聞き返した小梅です。
すると母がハナちゃんは落ちてた柿を食べてたとまさかの
ブログネタばれ。
そういえばネタバレするのが大好きだったな、小梅母・・・。

ネタバレされながらもブログを拝見し、ハナちゃんが元気そうで安心しました。
普通にお散歩ができるのは本当はとっても幸せなことなんですよね☆

ハナちゃんのブログを読んでウルウルした私はぬいぐるみをくわえて
ガン見中の魁凰とこれからせっせと遊びます!!



Commented by hanahana426 at 2014-07-08 00:41
はなパパさん
初めまして。ご心配頂きありがとうございます。
ほんと無事に手術が済む事を祈っております。
リトルっこのモモちゃん!いつかお会い出来ると良いですね。

黒ちゃんさん
今の所はまだ元気なのですが、今日は少し元気がなくなったかな?という気がしました。
少しづつ悪化して来ているのかもしれませんね。
最初は慌てて手術するのはどうかと思っていましたが、今は早く手術させてやりたい気持ちです。
複雑な心境です。

ママしおさん
笑って頂けて何よりです♪
まさかあの小さな柿を食べるとは思いませんでした。

小梅さん
遅くまでお疲れさまです。
お母様ネタバレ大好きでしたか。笑
お母様共々ご心配頂きありがとうございます。
魁凰くんとたっぷり遊んであげて下さいね!
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite