ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

今年もスポットが…

29-9
b0275998_1014125.jpg





昨晩は気持ち良さそうに寝ていたハナ
b0275998_10164373.jpg







朝起きると椅子の下で寝ていました。




ハナちゃんおはよう!
b0275998_10172496.jpg




よく見ると、昨晩はなかったスポットが股に出来ていました。
b0275998_1019577.jpg




元々病院に連れて行こうと思っていた所でしたが、この時期色々ありますね…




ふぁ〜
b0275998_10212685.jpg





ハナちゃん色々診てもらおうね。



今日も応援ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-05 10:23 | 健康 | Comments(7)
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-05 14:27 x
こんにちは♪
綺麗な可愛い29Qですね♥
以前NHK「みんなのうた」で「29Qのうた」が放送されていましたね♪

ハナちゃん✿の寝起きのお顔が可愛いですぅ!(*´`)
この時期は蒸れてお肌のトラベルに悩まされますね(>_<)
ハナちゃん✿お大事にねm(_ _)m




Commented by hanahana426 at 2014-07-05 15:36
黒ちゃんさん
「29Qのうた」知りませんでした。^^
蒸れる時期、気をつけていたのですが、やられてしまいました(><)
うーむ。今年もエリザベス87世が即位するかもしれません…
Commented by mamashio at 2014-07-05 20:29
 私も29Qの歌聞きました〜♪
ハナちゃん女王陛下ですか?!
早く原因が分かると良いね。
エリザベス(リズ)早く治ると良いね。
Commented by 小梅 at 2014-07-05 21:34 x
ハナちゃんもやっぱりお股にできますか。
ウチはハナちゃんよりも先に出てしまい、現在治療中です。
ハナちゃんも早く良くなるといいですね。

これから暑くなると、今度は魁凰のお耳の調子が悪くなります・・・。
誰か垂れ耳の通気性を良くするグッズを開発してくれないかな~。

話題の29Qの歌を聞きたくて色々探しましたが、聞けずにいます。
どのように探したら聞けますか?
Commented by hanahana426 at 2014-07-05 21:58
ママしおさん
うーむ、さすが29Q聴かれていましたか♪
ご心配頂きありがとうございます。
本日、病院に行って来たのですが、念の為、明日別の病院に行きます。
セカンドオピニオンを聞いて来るつもりでおります。


小梅さん
毎年恒例行事になって来た感のあるスポットです。
魁凰くんもかかっていたのですね。お耳共々、くれぐれもお大事にどうぞ。

僕も検索してみました。
NHKがオフィシャルでyou tubeなどにアップしていない限りは、すぐに聴くのは難しそうですね。
うーむ残念!
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-05 22:50 x
こんばんは☆

「29Qのうた」は肉球みんなの歌で検索して、肉球みんなのうたの動画(203件)の肉球のうた1のYouTubeで
途中からぼんやりと少しだけ聞こえますよ(^^♪
つるの剛士さんが歌われてます♪
Commented by hanahana426 at 2014-07-05 23:44
黒ちゃんさん
聴けました♪
ニャンコの動画の後ろで流れてますね。ありがとうございます。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite