ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

節度あるダイエット

今日も小さいブタさんとお散歩
b0275998_1215485.jpg




公園に行くと、滑り台が修理中でした。
b0275998_12161277.jpg


ハナがドックランでアジリティを怖がらずに楽しめるのは、小さい頃にこの滑り台で鍛えたお陰です。




ハナちゃんはそっちは行きましぇんよ!
b0275998_1217167.jpg






その先も行きましぇんよ!
b0275998_12183876.jpg






戻りましゅよ。
b0275998_1219174.jpg






そっちもイヤでしゅ。
b0275998_1219506.jpg





ハナの嫌がる道を避けて行くと、結局たどり着くのはお花屋さん…
b0275998_1221119.jpg





背中にモノを載せられるのは大嫌いなのに、意識がオヤツにしかないので、ブタさんが乗っても平気です。
b0275998_1223592.jpg





ダイエット中ですが、突然全く食べられないのもストレスがかかりそうだし、逆にダイエットが
長続きしないかな?と思い3個だけビスケットを頂きました。
(ダイエットビスケットです。)
b0275998_12241210.jpg





ハナちゃん節度を持ってダイエットしようね。




ヒートは5月に終わったはずなのですが、昨日辺りから出血があり、ペロペロ舐めております。
ブリーダさんに聞いた所、尿道結石か、子宮蓄膿症の可能性もあるとの事で、
様子を確認しつつ病院へ連れて行こうかと思っております。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-04 12:27 | 健康 | Comments(4)
Commented by ちゃこママ at 2014-07-04 13:51 x
こんにちは(^。^)
はなちゃんもダイエット続行中ですか?
私も只今ダイエット続行中です〜(^o^)/
でも目の前に美味しいスイーツ??があると手が出ますぅ(*^_^*)
はなちゃんの食べたい気持ちすごーくわかりますよー??

Commented by 黒ちゃん at 2014-07-04 17:57 x
こんばんは♪
ハナちゃん✿、アジリティ出来るんだね! 凄いなぁ~(^-^)
何でも小さい時に体験させるのが一番良いんですね。

多分ハナちゃん✿は、お花屋さんに行くだろうなと思っていましたよ。(ダダが多かったから・・・笑)
少しなら良いよね、お外で戴くおやつは格別だもんね♪

ハナちゃん✿心配ですね。
何もなければ良いですね。
Commented by 小梅 at 2014-07-04 22:34 x
3,4日と有休をもぎ取り、ゴル友さんに会いに西へ遠征をした
小梅です。
帰りは「そうだ、京都に行こう!」と京都で途中下車。
以前から行ってみたかった地主神社に行ってきました♪

ゴル友さんのゴル君はビックリするぐらいの筋肉。
ウチの魁凰は脂肪100%・・・。
魁凰もハナちゃんのダイエット部に入会させる必要が
あるかも(笑)

ハナちゃん、とても心配です。
何事もなく、ハナちゃんスマイルを見ることが
できますように!
Commented by hanahana426 at 2014-07-05 09:55
ちゃこママさん
ダイエットされていましたか♪ ハナと一緒に頑張りましょう^^
オヤツをあげたくなる飼い主も我慢です!

黒ちゃんさん
板の上歩いたり、ジャンプしたり、一度慣れてしまうと何でもないみたいですね^^
黒ちゃんさんにはブログ内容の展開がバレバレですね。笑 (ワンパターンのハナです)
何でもないといいです。本日午前中に病院へ連れて行ってみます。


小梅さん
連休に旅、なんとも羨ましいですね。しかも京都にも!
色々楽しめたようですね♪
立派な体格のゴルちゃんにあったのですね。沢山運動しているのでしょうか。
ダイエット部、部員随時募集しておりますよ。退会も随時ですが。笑
ハナ何事もないと良いのですが、気になります。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite