ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ひよ子まんじゅう

我が家のひよ子まんじゅうさん。
b0275998_1104956.jpg




抜け毛が始まりました。
b0275998_10255227.jpg





ひよ子まんじゅうさんの名誉の為に言っておきますが、2枚目の写真程は太っておりません。
アングルの妙というやつです。




このひよ子まんじゅう、重く寄りかかってきます。
b0275998_1027419.jpg





黄昏れます。
b0275998_10283564.jpg





時々しっぽをかきます。
b0275998_10302113.jpg





そしてよくイジケます。
b0275998_10305892.jpg





ハナちゃんの事をバカにしてましゅね。
b0275998_10315163.jpg



そんなことないよ!




今朝は近所の川で水遊びしてきたので、足が泥だらけです。
b0275998_10324625.jpg



今日の最高気温は30度だとか。暑い一日になりそうです。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-07-02 10:33 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by おたけ at 2014-07-02 11:23 x
おはよーございまーす♪

大きなひよこまんじゅうだこと(笑)

小さなウサギさんでも、換毛期には
手のひらにこんもり載るくらいの毛が
ワサワサと抜けます(;´д`)
大きなひよこまんじゅうさんならば…
丼に山盛りくらいでしょうか?(笑)

今日は、二羽いるうちのいちごさんが
食欲不振のためお医者様へ(*_*)
大きな注射を打たれ、強制給餌セットを
渡されて帰って来ました。

常に腸を動かしていないと肝臓を悪くする
生き物なので、強制給餌させてでも…
とのことですが、先生みたいに上手に
出来ないんだなぁ(;´д`)(;´д`)

ま、ガブッとやられる覚悟で…(笑)

これからは暑くなるし、
ひよこまんじゅうさんも、体調管理に
そして、ダイエットに(笑)お励み下さい♪
Commented by oko1024 at 2014-07-02 13:24
こんにちは♪
ひよこまんじゅうさんのバックスタイルに撃沈です(笑)
黄昏の表情も好きですが、鼻というのか眉間にシワがよるお顔も好きです。
ポーもよく似た表情をします。
コロコロ変わる表情は見ていて飽きませんよね。親バカですが・・・。
Commented by 黒ちゃん at 2014-07-03 00:08 x
こんばんは☆

懐かしいですね~、ひよこまんじゅう!
昔よく戴きました(^^♪
ワンちゃんの後ろ姿、大好きです♥ 本当に色も形も似ていますね(*´∀`*)

ごっそり抜けそうですね、抜け毛の時期のシャンプーは大変ですよね(>_<)
ドライヤーをかける時はマスクををしてやっていました(>_<)

家でもしっぽをクチュクチュしていましたね、思い出します(^^♪

Commented by hanahana426 at 2014-07-03 03:30
おたけさん
世界最大級のひよ子まんじゅうです。笑
抜ける毛の量は凄いですよ。多い時は毎日スーパーのレジ袋が一杯になります。
いちごさん心配ですね。頑張って食べさせてあげて下さい。くれぐれもお大事にどうぞ。

ポーちゃんママさん
後ろ姿ならばポーちゃんに勝るとも劣らないですよ!笑
感情表現がストレートなワンコに教えられる事が沢山あります。^^

黒ちゃんさん
ひよこまんじゅう懐かしいですね♪

そうなんですよね、この時期のドライヤーは床に雲海が出来ます。笑
僕は毎回シャンプー30分、ドライヤー60分コースです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite