ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

無言の圧力

せっかく雨が止んだのに
b0275998_9523487.jpg




ハナちゃんをどこにも連れて行かないつもりでしゅか…
b0275998_95518.jpg




ぐぅ
b0275998_9555672.jpg




お腹もすいてるんでしゅよ。
b0275998_9594874.jpg




わかったわかった! 後でお出かけしよう!
今日は何処行こうかね!




無言の圧力に弱い飼い主でした。


近所に色々な紫陽花が植えてある場所があって、朝は沢山写真を撮って来ました。
b0275998_14114941.jpg




b0275998_1414721.jpg





b0275998_14193561.jpg




b0275998_14225281.jpg





b0275998_1427168.jpg




b0275998_1423349.jpg



あまりに写真が多すぎるのでこれ以上は割愛します…
今度、紫陽花の写真展を開催出来そうな勢いです。




まだ撮るんでしゅか!
b0275998_14123799.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-29 09:59 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by ちゃこママ at 2014-06-29 12:29 x
こんにちは(^。^)
はなちゃんのお目々見てるとキュンキュンしますね(^_^)
無言の圧力わかりますぅ??
Commented by hanahana426 at 2014-06-29 14:40
ちゃこママさん
言葉より威力ありますね♪
とどめにため息一回つかれるともう駄目です。笑
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-29 14:53 x
こんにちは♪
やっと晴れましたね☼

ハナちゃん✿、退屈そうだね!
虚ろな目のハナちゃん✿の無言の圧力可愛いですね♥

ご近所に色んな紫陽花が・・・綺麗ですね~♪
額紫陽花に、この間教えて頂いた隅田の花火ですね♪
ピンクも可愛いですぅ♪
私は先日、綺麗な紫陽花のポストカードを購入しました(^^♪
紫陽花の写真展期待しております(^^♪

Commented by 小梅 at 2014-06-29 21:49 x
夏のセールが始まり、昨日はプランタン、今日はマルイと
フットワークの軽い小梅です♪

無言の圧力の威力ってすごいですよね~。
視線を感じて振り向くとぬいぐるみをくわえた魁凰が私をガン見。
そうなるともう可愛い息子の気が済むまで遊ぶしかありません。

パパさんの紫陽花のお写真はどれもキレイなのに
割愛してしまったらもったいないですよ!!
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-29 22:32 x
こんばんは♪
又々綺麗な紫陽花が・・・。
明月院ブルーよりも濃い目でしょうか? 見事に咲いていますね。
最後の優しい色の紫陽花はなんて可愛いんでしょう♥

今日の記事を読みうかんだ句

鎌倉や
愛でる紫陽花
ハナ散歩

拙い一句にお付き合い頂き有難うございます(//∇//)
Commented by hanahana426 at 2014-06-30 10:01
黒ちゃんさん
素敵な一句ありがとうございます♪
紫陽花に夢中になって、昨日はお散歩が中断し続けました。
お寺から誰かがお裾分けをもらってくるのかどうかわかりませんが、何でもない小道に色々な紫陽花が植えてあったりします。
今日で六月もおしまいですね。

小梅さん
ボーナスが出たのでしょうか?バーゲンでお買い物、楽しそうですね。
魁凰くんも無言の圧力かけてるのですね。笑
遊んでくださいビームかな?
写真お褒め頂きありがとうございます^^
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite