ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ダイエット

じーーーーっ
b0275998_10231052.jpg




見つめているのはこれ。
b0275998_10235212.jpg




今日も柿の木パトロールです。
b0275998_10522112.jpg





早めにお散歩に出たのでお花屋さんはまだ開店していません。




オヤツもらえなくて残念でしゅね
b0275998_10254018.jpg





代わりに宅配便屋さんの倉庫を覗きに来ました。
パタパタ
b0275998_10263021.jpg


ここで以前レイちゃんママが働いていたことがあり、オヤツをもらえるかもと思っているのです。




今日はお花屋さんと宅配便屋さんを二往復しました…





今日の無人販売さんはキュウリ3つだけでしゅね
b0275998_1032081.jpg

(無人販売で柿を置いてあることがあるので見てます)



ハナ、昨日からダイエットの為に食事の量を減らしました。
その為か今朝は食べたい衝動が強いようです。




ハナちゃんはお腹が減って死にそうでしゅよ…  とぼとぼ
b0275998_1034529.jpg





いつも行かない公園に行くと真っ青な紫陽花を見つけました。綺麗です。
明月院ブルーかな。
b0275998_10361817.jpg





ここで雨が激しくなって来たのですが…





ハナちゃん紫陽花をバックに写真撮ろうよ!




オヤツもらえましゅね。ペロン
b0275998_10575245.jpg




もちろんおやつはあげません。



はい。こっち向いて〜!
b0275998_119575.jpg






折角なので何枚も撮っておこうと思ってハナに色々指示を出していたら…



ハナちゃんはもう紫陽花の前で写真を撮るのは嫌でしゅ。
b0275998_1041324.jpg




スネハナコさんになりました。





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-28 10:42 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by oko1024 at 2014-06-28 12:54
こんにちは♪
ハナちゃんの立ち姿はバランスがとれていて、カッコいいと思いますが・・・。
「カッコいい」は女子向けのほめ言葉ではないかしら(笑)ごめんねハナちゃん。
うちのポーこそダイエットが必要なのですが、親の根気が続かなくって。
いつも、根負けしてしまいます(汗)
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-28 14:19 x
こんにちは♪
可愛いブログスキンに変わりましたね(^^♪
今日はお休みなのに梅雨空になりましたね(>_<)

ハナちゃん✿いよいよダイエットが始まりますかぁ~、頑張ってね!
ブランも避妊手術後に2キロ程体重が増えました(>_<)
岸根公園の外周を増やして徐々に戻りましたよ(^^♪

真っ青な紫陽花、綺麗ですね~♪
明月院ブルー良いネーミングです!
ちょっと雨に濡れたハナちゃん✿と紫陽花、とっても可愛いです♥
きっと来年のカレンダー候補ですね♪
ハナちゃん✿よく頑張りました(^-^)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-28 21:44 x
ハナちゃん
ダイエット始めましたか~
ごえ&だいのオトモダチのレディちゃんだちも、
最近ダイエットを気にしてる感じで。。。
本当はごえ&だいも、もう少し気を付けないといけないのかもしれませんが・・(^^;
なかなか、難しいですよねぇ。。

ハナちゃん、
ごえ&だいのおばちゃんは、陰ながら応援させてもらいますねぇ(^^)/~~~
Commented by 小梅 at 2014-06-28 21:53 x
ハナちゃん、強制ダイエットですか(泣)
魁凰の34キロと(もともと38キロでしたが、ダイエットをしました)
ハナちゃんの体重がほぼ同じだったのでビックリしましたが、
ハナちゃんは魁凰ぐらいの大きさなのか~と妙に親近感♪

ハナちゃん、小梅と一緒にダイエットを頑張りましょ~。
といっても私は食事&おやつ&お酒制限はしたくないので
腹筋とダンベル体操を頑張ります!!
Commented by hanahana426 at 2014-06-29 09:47
ポーちゃんママさん
ハナ、家系的に骨格が太いですよ。
言われてみると立派な感じがしますね。
ダイエット、ワンコもですが飼い主も辛いですね。
ポーちゃん可愛いからオヤツついついあげたくなるでしょうね♪
我が家は少しづつ頑張ろうと思います。

黒ちゃんさん
ブログスキン、季節ものに変えてみました。いつかオリジナルスキンにチャレンジしたいですね♪
ブランちゃんも減量したのですね。
写真、中々思うように撮れないですね…難しいです。

ごえ&だいさん
最近座っている時の後ろ姿が、ひよこまんじゅうに見えて参りました。
太る→あまり運動しなくなる→楽しみが食べることだけになる という悪循環に陥りつつあるので
改善したい所です。 ごえちゃん、だいちゃんは元気一杯で羨ましいです♪

小梅さん
魁凰君と同じ体重でしたか。^^
元々、30kgない子だったのですが、年々増えて、31、32となって来ておりました。
よく食べて、よく運動が理想ですよね!
小梅さんも頑張って下さい♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite