ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

日本VSコロンビア戦


朝5時から始まったワールドカップ日本VSコロンビア戦
後のない日本代表に最終兵器が投入されました。

サッカーボールの形をしたわんこケーキです!
b0275998_7282149.jpg




ハナちゃんの応援用でしゅね。
b0275998_7293629.jpg




そうそう!今日は食べながら応援しよう!







じーーーっ
b0275998_7301168.jpg




花より団子のようです…





今日も一杯応援しました。



そこで縦にパスでしゅよ!
b0275998_7302844.jpg





さすが、猛ダッシュが凄い人は違うねぇ






が、

応援むなしく敗れてしまいました。残念です。
b0275998_7344834.jpg






こちらをチラっと見ます…


ハナちゃんのせいじゃありましぇんよ。
b0275998_7353418.jpg




人間が残念がっているのを察してるのか…



ハナちゃんは悪くありましぇんよ。ハナちゃんのせいじゃありましぇん。
b0275998_737342.jpg



申し訳なさそうな背中のハナでした。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-25 07:39 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ちゃこママ at 2014-06-25 09:24 x
おはようございます^_^
はなちゃんのスイーツ美味しそう♥️
私も食べたくなりますねー??
サッカーは残念でしたが選手の皆さん頑張りましたよね(^_^)

Commented by 黒ちゃん at 2014-06-25 11:02 x
おはようございます♪
サッカーボールのワンコケーキ、可愛くて美味しそうですね(^^♪
ハナちゃん✿、良いなぁ~羨ましいよ~♥
美味しかったですか?
今日も応援お疲れ様⊂(^・^)⊃

やっぱり悔しいですねェ(>_<)
4年後に向けて進んで欲しいです!
選手の皆さんにお疲れ様と言いたいですね。
インタビューを聞いていると辛いです!
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-25 14:28 x
ハナちゃんも、
早起きして応援してたんですねぇ~
ハナちゃんは、TVの前でちゃんと応援していて
さすが、お嬢さまハナちゃんです(#^.^#)
ごえ&だいは、
きっと意味もわからず興奮して応援してるパパさんに便乗して
暴れてただけの感じでしたが"(-""-)"
Commented by hanahana426 at 2014-06-25 21:59
ちゃこママさん
ケーキ少しつまんでみましたが、ワンコ仕様で薄味でした。笑
選手はみんな頑張りましたね。なんとも残念です!

黒ちゃんさん
ハナ美味しく頂きました♪
今日の試合は、ハナの雄鶏を追うあのダッシュがきっと役に立ったと思うのですが、残念です。しかし四年後って大分先ですね…とほほ。
昨日メールお送りしましたのでご確認下さいませ♪
Commented by hanahana426 at 2014-06-25 22:04
ごえ&だいさん
ごえちゃん、だいちゃんも早起きして一緒に観たのですね♪
意味も分からず便乗して暴れていたというコメントに思わず笑ってしまいました。
なんとも賑やかで楽しそうですね。
ハナは後半の大量失点の辺りから、外を眺めてテレビを観ようとしませんでした。(°_°)
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite