ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

紫陽花三昧


ハナちゃん、今日はドキンちゃんとブタさんどっちにする?
b0275998_9432426.jpg





ブタさんでしゅよ。今ブタさんがキテるんでしゅよ。ブー♪
b0275998_944155.jpg


ブーブーいいながらお散歩するのがすっかりブームです♪






池の公園に向かう途中で…






紫陽花にまぎれて擬態化している雄鶏がいるのわかるでしょうか?
b0275998_946136.jpg








今日はおんどりくんにニアミスでした。ハナ興奮しました。


ハナ、小心者なので追いかけても襲うことはありません。
おんどりくんビックリさせてごめんよ。




ハナちゃんは今朝も鯉さんに挨拶しましたよ。
b0275998_946598.jpg






畔の紫陽花が満開になっていました。
b0275998_947395.jpg







今日は公園のおじさんに会ってきましゅよ。
b0275998_9485360.jpg






公園のおじさんが管理事務所にハナを入れて下さいました。






すかさず事務所を物色するお方
b0275998_9494586.jpg






そしておじさんにナデナデを強要。
b0275998_9503615.jpg








帰り道も紫陽花を観賞。
b0275998_95117100.jpg






これは墨田の花火でしゅね。
b0275998_951485.jpg





ハナちゃん詳しいね。






今日は紫陽花三昧でした。
b0275998_9561191.jpg






最後は…

ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_9533558.jpg



ジメジメと暑く、休み休みしながらのお散歩でした。
日が出ていなくても湿度だけでハァハァでした。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-24 09:58 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-06-24 16:35 x
ハナちゃんの突進はびっくりでした。
ちょっと刺激的な事があると
楽しいでしゅね( ̄(工) ̄)
鯉と紫陽花はステキなショットですね♪

こちらは午後から雷がゴロゴロ、、、
ハナちゃんは怖くなっちゃうでしゅね。

まだ涼しいので、誰かさんは元気いっぱいです〜^_^;
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-24 22:09 x
こんばんは♪
おんどり君は居心地が良くて住み着いているのですね(^^♪
ハナちゃん✿の猛ダッシュには驚いたでしょうね!

ブルー系、ピンク系の紫陽花が綺麗ですね~♪
隅田の花火、なんて粋な名前なんでしょう!
臭いを嗅ぐハナちゃん✿、可愛いですね(*´`)
ハナちゃん✿カレンダーの紫陽花とのショットも大変お気に入りです!

明日は早起きして応援しなくっちゃ~(^^♪
Commented by 小梅 at 2014-06-24 23:42 x
雄鳥さんが住み着いてるんですか。
ハナちゃんに追いかけられてビックリしただろうな。

ウチは川で泳ぐカモをジッと見つめます。
でも川に飛び込む勇気はないらしく
(飛び込まれたら、私が大変ですが)
ボク、あのカモ欲しいな~オーラ全開の
キラキラおめめで私の顔を見上げてきます。

今日は湿度が高かったですね~。
お外にランチに出たら、ジメジメ感がすごかったです。

そして今日も紫陽花とハナちゃんのお写真に
癒されました☆
Commented by hanahana426 at 2014-06-25 07:15
fooさん
まさかの猛ダッシュでした。
やはり日本代表にはハナが必要だったかと…
ゆうくん涼しくていいね♪ 別荘最高^^

黒ちゃんさん
おんどり君、エサがなくて人が餌付けをし始めたようです。
それでか警戒心が低いのかもしれません。
カレンダーの紫陽花は白山神社という場所なのですよ♪

小梅さん
魁凰くん、カモが美味しそうに見えてしょうがなさそうですね♪
ワンコはネギがダメだから、別の野菜をしょってもらわないとですね。ヒョウが降った場所もあったようで、びっくりのお天気でした。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite