泣き落とし

朝、人間がなかなか起きてこないと鳴きます。







泣き落としです。パタパタさせている尻尾の向こう側が寝室でわざと音をたてます。





はいはい!どうしたどうした?ハナちゃんおはよう!






ハナちゃんが何をして欲しいかわかってましゅね
b0275998_915334.jpg







起きて来た人間はナデナデを強要されます。
b0275998_8595288.jpg






庭に出してやります。
b0275998_924412.jpg






ここでもナデナデを強要されます。





ハナちゃんはいい子だねぇ!
b0275998_93916.jpg







暑くなってきたら日陰へ移動。
b0275998_944098.jpg







お散歩まだでしゅか?
b0275998_951843.jpg






はいはい行くよ!






今週も始まりました。月末へ向けて頑張りましょう!(to 自分)
b0275998_96509.jpg





ブーブーいいながらお散歩です。笑
b0275998_975246.jpg






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-23 09:09 | 日々のお散歩 | Comments(7)
Commented by foo at 2014-06-23 11:17 x
こんにちは*\(^o^)/*
ハナちゃんのこの強制が元気の源ですね♪
目ヂカラがなんとも抵抗出来なくさせるという( ̄(工) ̄))))パタパタ
笑。
はーい ♪
今週も頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by おたけ at 2014-06-23 14:48 x
外が明るくなると…
ガツチャンバッタンドッシヤーン!!
と、我が家でも始まります(笑)

ウサギさんは吠えないですが、
空になった陶器の餌入れをひっくり返し(-_-#)
トイレを移動させ、牧草を撒き散らして
『さぁさぁ♪朝ですよ、ご飯くれますか?
それともトイレ掃除してくれますか?』
とでも言っているかのように訴えます、

まぁ、聞こえないふりして寝てますけどね(笑)

ハナちゃんに催促されたら…
オバチャン、夜明け前からでも
お散歩行っちゃうわ~♪(笑)



Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-23 15:35 x
週の始まり月曜日!ハナちゃん 元気ですねぇ~
パパ&ママさんだけでなく、
今朝のハナちゃんからは、みんな元気貰えてますよぉ~(#^.^#)
月曜は、こうでなくっちゃ!!

で・・
オトートのごえ&だいは、
日曜にパパさんがお休みだと たくさん遊んで貰えるからなのか
月曜の朝は、いつも以上にダラケテます"(-""-)"
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-23 16:53 x
こんにちは♪
懐かしい泣き声ですね~(^^♪
家でもその声で訴えていましたね~!

上目遣いのハナちゃんは何か企んでいるようなお顔!
甘えっ子のハナちゃん✿が可愛いです♥
綺麗になったお手手は、拭き易く楽そうですね(^^♪

6月も後1週間になりました(>_<)
ピンクのプ-ちゃんとお散歩、今週も張り切って行こうね♪
Commented by 小梅 at 2014-06-24 00:10 x
魁凰もパピーの頃は明るくなると「起きて~」攻撃を
してきましたが、今では父か母が起こしに来るまで寝てます。
「散歩行くよ」と言われても起きない魁凰よりも先に
私が起きることも・・・。

ハナちゃんに上目遣いで見られたら、ハナちゃんの
気が済むまでナデナデします。
例え途中で腕が疲れても頑張れます!!

とっても可愛い姿に今週も1週間頑張ろう!と
前向きになりました♪
Commented by hanahana426 at 2014-06-24 06:52
fooさん
大きい身体で甘えられるのいいですよ♪
愛しいです。あ!首は長くない品種ですよ。笑。
今週も頑張りましょう!

おたけさん
二頭のうさぎ、朝からそんなことをするのですね。
うさぎにも催促があったとは知りませんでした。
ハナは、お腹壊してトイレに行きたい時にも鳴くので見極めが難しいことがあります。早朝に腹痛だと思って外に出したら、寂しいだけだったなんてことも…動物を飼うと、察する力が磨かれますね。
夜明け前のお散歩お願いします。笑

ごえ&だいさん
ハナの甘えっぷりに元気をもらっております。^^
ごえちゃん、だいちゃんの月曜の朝いいですね〜♪
一杯遊んでもらった後は、いつも以上にダラケテル!
 最高ですね!
リトルっこらしく
ゴロンゴロン、ダラダラカエル足でいきましょう!^^
Commented by hanahana426 at 2014-06-24 06:52

黒ちゃんさん
マロンちゃん、ブランちゃんもピーピー泣き落とし組でしたね♪
美人はやることがずるいですねぇ。笑
毛を切った手が、なんだかライオンみたいです。
雨がそれほど多くなく、お散歩助かっております!

小梅さん
魁凰くん、立派なグータラゴールデンに育ってますね♪笑
すばらしい!
ハナも面倒くさい時は、尻尾だけパタパタさせて動かない時ありますよ。
欲しい愛情は何が何でももらおうとする姿勢がワンコのいい所ですね。
今週も頑張りましょう!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

川のそばのKAWAYA、..
by ひめごろう at 00:47
川のそばのKAWAYA、..
by まりまり at 23:00
今晩は。 公園の紅葉と..
by グレース at 21:09
>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48

最新の記事

小川を散歩♪
at 2017-12-17 13:20
ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット