人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボールキーパーの出番


サッカー観たくて早起きしましたね?
ボールキーパーの出番_b0275998_9232076.jpg





そうそう。良くわかったね。




ハナちゃんも応援しましゅよ
ボールキーパーの出番_b0275998_9235644.jpg




ハナも日本代表を応援です。



そこでしゅよ。大久保さん!
ボールキーパーの出番_b0275998_9252089.jpg





うーん。残念。




なかなか点が入りましぇんね。
ボールキーパーの出番_b0275998_9265668.jpg





ハナちゃんはボールキーパーで、
後半から出場するのでウォーミングアップしておきます。

ボールキーパーの出番_b0275998_929337.jpg




今日はボールキーパーじゃなくて、スリッパキーパーじゃない?





待っていますが、出番が回って来ません。
ボールキーパーの出番_b0275998_9444960.jpg




結局ギリシャを相手に最後まで点が入りませんでした。残念です!(><)




ハナちゃんを使わなかったからでしゅよ。ザックさん。
ボールキーパーの出番_b0275998_9302525.jpg









一杯応援したので、ご褒美お願いしましゅよ。
ボールキーパーの出番_b0275998_932544.jpg





ま〜て!
ボールキーパーの出番_b0275998_9553515.jpg





お手は?





ベシッ!
ボールキーパーの出番_b0275998_9404027.jpg




強烈な一発が炸裂しました。^^



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
ボールキーパーの出番_b0275998_2282152.png

Commented by foo at 2014-06-20 10:22 x
おはよーございます*\(^o^)/*
ハナちゃんの応援も虚しく、、、
私も朝から力入りすぎて今日のエネルギーが
もう、残りわずかとなっています。

そうだ、今日は金曜日。週末にはパパさんがまた、いいところへ連れて行ってくれるかもしれましぇんよ♪
べしっ!うちの雄作もべしっ!
ってやります。

また、梅雨の雲がもくもくとしている週末です。夏はまだでしゅかねぇ?
Commented by おたけ at 2014-06-20 12:24 x
嗚呼、憧れのお手・゜・(つД`)・゜・

我が家には、ウサギさんが二羽おりますが、
お手はおろか、ブタさんで遊んでくれることも
ありません。

時々、『お手♪』などと言ってはみますが、
知らん顔して牧草食べてます(笑)

あぁ…お手してみたい(;´д`)(;´д`)


Commented by 黒ちゃん at 2014-06-20 16:18 x
こんにちは♪
今日は巻き返しをしてくれると思っていましたので残念でなりません!
日本中がそんな気持ちかもしれませんね!
ハナちゃん✿も応援してくれていたんだね⊂(^・^)⊃
有難うm(_ _)m
ハナちゃん✿のつぶやきが面白いです(=^▽^=)
何も言わなくてもハナちゃん✿の背中が語っていますね~(笑)
応援お疲れ様でした(^^♪
ベシッ!の強烈さが伝わって来ました(笑)
Commented by oko1024 at 2014-06-20 22:56
サッカー応援はドキドキ!ハラハラ!ですが、
ハナちゃんキーパー応援はワクワク!ケラケラ!です。
スリッパキーパーのハナちゃんがツボにはまりました。
ハナちゃんの後ろ姿、広い背中にくせ毛がポーそっくりです。
Commented by 小梅 at 2014-06-21 01:08 x
今朝の通勤電車の中では熱心に携帯を見つめる方が
多かったです。
ちなみに私は通勤時間=睡眠時間だと思っているので
いつものように爆睡をして都内まで運ばれて行きました。

ハナちゃんはスリッパキーパーですか。
可愛いハナちゃんからは誰もスリッパを奪えませんよ~。

ウチは今日はサッカーとは名ばかりのサッカーボールを
咥えて逃げる魁凰を追いかける小梅、の鬼ごっこをして
遊びました♪

この時間まで起きていると明日のお料理教室は
朝起きられず、休むかも・・・。
Commented by hanahana426 at 2014-06-21 08:12
fooさん
残りわずかとなったエネルギーを補う為に日本酒が注入されたわけですね♪  ゆうくんのベシ見てみたいです。

黒ちゃんさん
サッカー残念でした。昨日のような点の入らない試合ではハナの出番はありませんね。笑 
最近爪が伸びて来てベシっとやられると痛いです^^;

ポーママさん
ハナのぼやき、楽しんで頂けましたでしょうか♪
背中姿、やっぱりポーちゃんとそっくりなのですね。^^
なぜか真ん中の辺りだけクセ毛なのです。

小梅さん
携帯でサッカーを観ていた人多かったのですね。
スリッパーキーパーは時々嫌がらせっぽく持って行きます。(><)
魁凰くんも立派なボールキーパーですね。小梅さんはボールチェイサーかな? 週末ごゆっくりとお過ごし下さい。
Commented by hanahana426 at 2014-06-21 08:29
otakeさん
書いたはずのコメントが何故か消えてしまいました。^^;
ウサギさんはもしかしてロップイヤーでしょうか?
気ままでマイペースなのがかわいいですね♪
ブタさんお気に入りです!
by hanahana426 | 2014-06-20 09:33 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(7)