ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

小さいものには福がある

夕飯時にハナと目が合いました。
b0275998_9422224.jpg




ハナちゃんはこれが欲しいでしゅ
b0275998_9441216.jpg




ハナちゃんそれは人間のお菓子だからダメだよ。



じーーーっ
b0275998_9492421.jpg






一分経過^^;





なかなか諦めないので、代わりにゆでたインゲン豆をあげました。
b0275998_946519.jpg






朝起きると、建築中のご近所さんが昨日一日で棟上げまで終わっていました。
早いです。





今朝は新兵器登場です♪


三匹のコブタならぬ、大小のブタ!しかもピンク♪
b0275998_9533927.jpg





ハナちゃん、大きなブタさんと小さなブタさんどっちが好き?
b0275998_9544910.jpg





昔話の大きな玉手箱と小さな玉手箱ではないですが、実は小さなブタの下にだけオヤツを隠してあります♪




むむっ?
b0275998_956641.jpg





むむぅ!



あっという間に見つけられてしまいました(><)
b0275998_957750.jpg





大きさに目がくらむ子になって欲しくないと言う親の願いのつもりでしたが、徒労に終わりました。笑





ブーブー鳴くブタに興味を示しつつ、警戒しているハナでした。






そうこうしているうちに雨が降って来ました。






今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-18 10:07 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-18 15:58 x
昨日のビワさんもそうでしたが・・
ハナちゃん、おいしいモノはちゃんとわかるんだねっ(≧▽≦)
ごえ&だいも、最近よく食事に登場するキュウリを切る音がすると
キッチンに走り寄ってきます(^^;

ハナちゃんの新兵器” ピンクのぶたさん ”
おべんきょうのお手伝いもしてくれるんですねぇ~(^.^)

Commented by mamashio at 2014-06-18 18:40
 親の方が豚さんになりきっていますね (^0^)/
ハナちゃん粘り勝ちのインゲン豆!!

 ハナちゃん”待て”スゴいね〜イイネポチ!
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-18 20:54 x
こんばんは♪
新しいおもちゃはピンクのブーちゃんですね♪
待てをしているハナちゃん✿は、早くして~なお顔ですね(^^♪
じ~っと小さいブーちゃんを狙っているハナちゃん✿が可愛い!(*´`)
すぐ分かっていたのかな?
楽しいお勉強だね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
動画のハナちゃん✿、ハナパパさんに押され気味ですね(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-06-19 08:18
ごえ&だいさん
ガサガサ!っと音がすればそれが食べ物でなくても、現場へ急行するハナです。笑 
ごえちゃん、だいちゃん、2頭揃ってキッチンに走り寄って来られては、何かあげずにはいられなさそうですね♪ どんな表情しているのか見てみたいです。

ママしおさん
うはは。見抜かれてますね。親の方がブタの声のリアルさに感動してなりきっていました。笑

黒ちゃんさん
水場で遊ぶ時に、ハナが夢中になりそうなブタさんです。
まだ新しいおもちゃの匂いがするので警戒しておりますが、いずれ
外科手術患者の対象になりそうです。笑
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite