人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食はフルーツ

鎌倉地方、今朝は曇り。ジメジメしてますが日がない分だけお散歩しやすいです。


近所に野いちごが生っていました。
朝食はフルーツ_b0275998_9272747.jpg




お散歩に出ると、アンズらしき木を発見。
朝食はフルーツ_b0275998_9282617.jpg



下に実が落ちていました。


ハナちゃんの朝ご飯でしゅか?
朝食はフルーツ_b0275998_9294098.jpg




食べようか吟味しています。
朝食はフルーツ_b0275998_9305464.jpg



何度も匂いを嗅ぎましたが、結局食べませんでした。




ハナちゃんアンズは食べないんだね。





しばらく行くと今度はビワの実がなっていました。
朝食はフルーツ_b0275998_932111.jpg




今度はすぐに食べました。
朝食はフルーツ_b0275998_9324474.jpg




美味しいのでもう一個頂きましゅよ。ペロン
朝食はフルーツ_b0275998_9333074.jpg






ご馳走様でした。
朝食はフルーツ_b0275998_9424130.jpg






食後は鎌倉野菜…
朝食はフルーツ_b0275998_9385626.jpg





公園で頭をナデナデしてやります。
朝食はフルーツ_b0275998_9363992.jpg


ご機嫌です♪
朝食はフルーツ_b0275998_937952.jpg





最後は草むらでボール遊び。
朝食はフルーツ_b0275998_9382947.jpg



ボール頂戴!と手を出すと、くれないくせに見せびらかすハナでした。







今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
朝食はフルーツ_b0275998_2282152.png

Commented by mamashio at 2014-06-17 19:41
ハナちゃん びわの種1つ出したのね 笑
すごく美味しそうでしたよ(*^^*)

 あのね、パパしお がね
会社でハナちゃんのブログ見ているんだよ!
ハナちゃんが好き過ぎて会社クビになったらどうしよ〜
ランキングにポチするのが楽しみなんだって!!
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-17 21:06 x
こんばんは♪
ハナちゃん✿のお散歩コースにはフルーツが一杯だね♪
杏は食べないのですね、ちょっと酸っぱいのかなぁ~?
ほんとだぁ~ちゃんとびわの種を出していますね(^^♪
お口に一杯泡付けて美味しかったね(*´`)

ナデナデして貰って嬉しそう、幸せなハナちゃん✿♪
見上げるハナちゃん✿、最高!!
Commented by oko1024 at 2014-06-17 21:15
ハナちゃんのお住まいは、自然豊かなところなのですね~。
毎日のお散歩コースが、池や木々に囲まれた自然の中であったり、
また、お店があったりハナちゃんファンの方々に出会ったり・・・と、
とても楽しそうですね(^v^)
ポーの散歩コースは、畑や田んぼに囲まれた田舎道で、
夜の散歩のときには、だれにも出会わないときも多いんですよ。

ナデナデしてもらってるハナちゃんはとっても穏やかな表情で、
パパさんママさんに対する愛情や信頼感があふれていますね。
Commented by 小梅 at 2014-06-17 23:09 x
びわの種を出すハナちゃん、
魁凰はびわの種も食べると予想・・・。

ところでご機嫌です♪のハナちゃんとっても可愛くて
今日も癒されました。
ハナちゃんの癒しパワーは偉大です。

ちなみに私は魁凰とワンプロをして激戦の果てに
「カニ挟み!!!」と称したワザで魁凰の動きを
止めた時にも癒されてますが実は癒しと言うより
勝った!!という満足感かもしれません☆
Commented by hanahana426 at 2014-06-18 08:29
ママしおさん
ビワ美味しく頂きました♪
種は出さないとそのまま下から出て来ますからね。笑
パパしおさんも読んで下さっているとは光栄です!
今日もポチッとよろしくお願いしますね!笑

黒ちゃんさん
色々な果物があります♪
でもフルーツ以外のばっちいモノまで食べようとするハナです(><)
ハナと違い飼い主はアンズジャムが好物です。笑
ナデナデは大好きです。無制限で要求します。笑

ポーママさん
山を切り崩して作った住宅街なので、自然と人間環境が混在しているなの感じです。池は江戸時代に干害対策として作られたようです。
ポーちゃん田舎道で誰にも会わないのは寂しいですね。
逆にノーリードで走り回ったり出来ちゃうのかな?
田んぼ、冬はドッグラン?。
きっと今の時期はカエルの大合唱でしょうね♪

小梅さん
フルーツの種は消化されずにそのまま出てくるので、あまり食べない方が良さそうですね。(><)
ハナはアイドルですからね!癒されちゃってください!
カニばさみ…格闘技ですね。笑
勝利の満足感!  きっと 一緒に遊ぶことで癒されているのですね^^魁凰君も満足の敗北だと思います。
by hanahana426 | 2014-06-17 09:39 | Trackback | Comments(5)