ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

月曜日の朝

アトラクション(遊戯施設)、ハナへようこそ!
b0275998_9155721.jpg




このアトラクションは急上昇、急降下の恐れのある大変スリリングなものです。
お客様に置かれましては十分ご注意のもとご乗車下さいませ…

b0275998_918371.jpg






その必要はなさそうです。
b0275998_9183985.jpg





月曜の朝から庭でグーグー。いいご身分です。
身体はひんやりと冷たい石の上、アゴはフカフカ気持ちのよい芝生。
気持ちいいポジションを心得てます
b0275998_9195982.jpg





ハナちゃんお大臣は番犬にはなれないね。






と思いきや、知らないバイクが来ると起き上がって警戒モード。
b0275998_9215955.jpg




少しは役に立ってるかな?
b0275998_9285344.jpg






庭のタイムの花が咲きました。ハナが尻尾でパタパタするといい香りが漂いお腹が減ります。笑
b0275998_9321684.jpg





今日もいい天気。新しい一週間の始まりです。
b0275998_923624.jpg



今週も頑張りましょう!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-16 09:24 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by foo at 2014-06-16 10:34 x
はーい♪  今日もがんばります (*´∀`*)
タイムの花可愛いですね^^
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-16 17:50 x
アトラクションハナ✿へはちっちゃなお客様ですね~♪(笑)
ハナちゃん✿、気持ち良さそうに寝ていてもちゃんと番犬のお仕事して偉いね~♪
ご近所に大きな建物が建設中ですね。
タイムの花可愛いですね♥

はい、私も頑張ります!
良い一週間になりそうです(^^♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-16 18:06 x
週のはじまり ハナちゃんのくつろいでる可愛いお顔が拝見できて~
『今週も楽しく過ごそう!』
って思いました(#^.^#)」

番犬・・の件につきましては、
わが家もあやし~い感じです(^^;
Commented by hanahana426 at 2014-06-16 20:48
fooさん
タイムの花、凄く小さいです。ゴマ粒程。笑。ブーケガルニに使う予定です♪
素敵な一週間になりますように。

黒ちゃんさん
アトラクションハナ、夏は大人気の乗り物ですよ。笑 。ご近所に新築の戸建てが建つ予定なのですが、ハナは家主の方に早速名前を覚えて頂きました。

ごえ&だいさん
リトルっ子は柵に近づく人には吠えますが、それは私に触りなさい!のアピールですよね。笑。楽しい一週間になりますように。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite