ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ご機嫌な午後♪


ワールドカップ初戦負けてしまいましたね(><)

日本中の男性諸君がガックリしているであろう午後ですが…
このお方はたいそうご機嫌です。



これはハナちゃんのでしゅね。
b0275998_1238117.jpg




ハナに頂き物です♪



くだしゃい。
b0275998_123955100.jpg




陣取ってアピール。自分のもらえるものには敏感に気づくのはどうしてでしょうか?





おやつのササミをあげると庭の木陰に持って行きムシャムシャ♪
b0275998_12415092.jpg




もう一本ありましゅね♪
b0275998_12423941.jpg




ポケットに忍ばせておいた、もう一本がバレバレです。
匂いで気づいたのか、こちらの心理を読まれているのか。


ご機嫌な午後です♪



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-15 12:46 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-15 15:56 x
本当です…
ごえ&だいのパパも ガックリです…>_<…
日曜の午前から おウチの中で大声をあげてしまい ごえ&だいもビックリ‼︎してました^^; なので、お詫び?に 冷やし焼き芋さんを おやつに(笑)

ハナちゃんも、美味しそうなオヤツ もぐもぐしてますねぇ〜(o^^o)
Commented by oko1024 at 2014-06-15 19:35
ハナパパさん、ハナママさん
今日、カレンダーが届きました。
早速開けると、笑顔のハナちゃんが・・・!
どの表情もかわいくって、何度も広げて眺めています。
お写真の一枚一枚から、御家族の愛情とハナちゃんの楽しい日常が
伝わってきます。
大切に飾らせていただきます。
ありがとうございました♪
Commented by 小梅 at 2014-06-15 21:31 x
私もついにカレンダーをゲットしました!!
笑顔のハナちゃんに癒されましたよ~。
しかもママさんからのお手紙付で感動しました☆
素敵なカレンダーをありがとうございました。

今日は小梅家もリビングに勢揃いでサッカー観戦をしてました。
メキシコまで応援に行った人がいるのに負けちゃって残念ねを
連呼する母。
ん?メキシコ??
どこで開催されてるか知ってる?と聞いたらドヤ顔で
メキシコでしょと答えた母・・・。
昨日もメキシコって言っていたから、開催国はブラジルだと
教えたのにまたメキシコって言ったと半笑いの父。

どうやらおばさまは一度思い込むと、修正が難しい
ようです(>_<)
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-15 21:33 x
こんばんは☆
本当にガッカリですよね(>_<)
家も主人とキャ-キャ-言いながら応援していました⊂(^・^)⊃
男性諸君ばかりでなく労若男女の人々が同じ思いをされたと思いますよ!!
ギリシャ戦に期待したいと思います⊂(^・^)⊃

ハナちゃん✿はお庭でおやつをムシャムシャ、良かったね♪
Commented by hanahana426 at 2014-06-16 03:44
ごえ&だいさん
日本代表残念でした。
冷やし焼き芋さんですか。ハナも喜んで食べそうなオヤツですね♪
段々ワンコには暑さがしんどくなってきましたね。ハナはエアコンがついていない時はハァハァとアピールし始めました。笑

ポーママさん
カレンダー無事届いたようで良かったです♪
他の方より遠方なので、時間差があったようで失礼致しました。
(><)
ハナへの愛情を感じて頂けて嬉しいです。ポーちゃんにそっくりな写真はありましたか? 
暑い夏が迫っていますね。ポーちゃん、くれぐれも体調にお気をつけ下さい。

小梅さん
カレンダーゲット出来て良かったです。お手数をおかけしました。
小梅家だけワールドカップメキシコ大会なのですね。笑
でもメキシコもブラジルも同じようなものですよね♪

黒ちゃんさん
ご夫婦仲良く応援されていたのですね^^
ギリシャ戦で巻き返せるといいですね!
ハナ、夕飯時も陣取ってくだしゃいアピールでした♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite