木陰のボールキーパー

ワールドカップ開幕しましたね。今朝はブラジルVSクロアチア戦を観終わってからお散歩へ。
b0275998_9423136.jpg



ハナお散歩に出るのを玄関で待ってました。
b0275998_942592.jpg




朝のチッコ中。 辺り一面シロツメクサになりました。
b0275998_9432695.jpg






実が食べられるのはまだずっと先ですが、今日も柿の木のパトロール。
b0275998_9472967.jpg

(お口をペロンペロンさせています。笑)



木の下に生り始めの実が一杯落ちていました。
自然落下?どうしたのでしょうね?
b0275998_945238.jpg





公園に着くと日陰をみつけて座りました。
b0275998_948588.jpg




風が吹くと涼しいです。
b0275998_9494111.jpg





気持ち良くてアクビ。
b0275998_9502661.jpg





ハナちゃん我が家もそのボールでサッカーしようか。
b0275998_9514998.jpg





試合開始、ボールの取り合いです。
b0275998_9522974.jpg




が開始1分後には…

ハナちゃんはゴールキーパーなのでボールを守りましゅ
b0275998_954448.jpg





そのまま10分経過。笑




何か問題ありましゅか?
b0275998_9545418.jpg





ハナちゃんそれはゴールキーパーじゃなくて、ボールキーパーじゃない?




全く試合にはなりませんでした。
早朝の木陰で風に吹かれながらぼんやりするのが好きなようです。




最後はいつもの…

ハナちゃんはまだ帰りましぇんよ!
b0275998_956179.jpg



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




こちらも変わらずにポチっとお願いします
b0275998_2282152.png


いつも応援ありがとうございます!
by hanahana426 | 2014-06-13 09:58 | 日々のお散歩 | Comments(11)
Commented by foo at 2014-06-13 10:14 x
また穏やかな一日の始まりですね♪
うちもお別荘に移動しました。笑( ̄(工) ̄)

ボールキーパーには笑っちゃいました。まさに♪
柿は自分で摘果する木 らしいです。よ。

今日は梅雨の晴れ間。スッキリとした青空が見えます^_^
Commented by さくら at 2014-06-13 11:13 x
ハナちゃーん♪カレンダー届きました(^o^)
さっそく職場に飾りました(^^)/
予想以上に素敵なカレンダーでビックリです!!
どの月も思わず微笑んでしまうハナちゃんショットですが、
その中でもいちばんのお気に入りは栗をくわえたハナちゃんかなぁ。。
毎月、カレンダーをめくるのが楽しみになりそうです♪

職場でたくさんの方にも目につく場所に飾ったので、ハナちゃんファンが益々増えそうですよー(^o^)

本当にありがとうございました。
Commented by おたけ at 2014-06-13 12:18 x
ワイナリーなどには、収穫時期になると教えてくれる犬がいると聞きましたが、
ハナちゃんのも、柿が熟したら教えてくれたりするのでしょうか?(*^O^*)

うちにもハナちゃんが来ました~♪
どーこーに飾ろうかなー♪
朝から何回も眺めてはニヤニヤしてまーす♪(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-13 13:23 x
やっと晴れましたね~♪
早朝からサッカー観戦されたのですね!
柿は自分で摘果する、foodさんの植物知識はいつも勉強になります。
流石ハナちゃん✿、名ボールキーパーです!
私も風に吹かれてぼんやりするのが好きです(*´∀`*)

今、コメントを書いていましたら「ピンポン」とメール便が届きました♪
お写真がとても綺麗で可愛いハナちゃん✿ばっかりで感動です!!
大きな表紙のハナちゃん✿やっぱり可愛いですね~~♥
毎日ハナちゃん✿に癒され楽しい日々が過ごせそうです♪
すぐ傍に飾らして頂きたいと思います(^^♪
本当に素敵なプレゼントを有難うございますm(_ _)m
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-13 14:16 x
ワールドカップ開幕しましたねぇ〜
わが家も主人が大のサッカー好きなので
一緒にTV前で観戦することになります^^;

初戦から なかなか 手強いボールキーパーさんですねっσ^_^;
落下してる まだ緑色の柿の実を見て
ハナちゃん
どんなコト 思ってるのかなぁ。。(^.^)

ハナちゃんカレンダー 本日 届きました!
嬉しくて〜 何回もめくって 見てます‼︎
本当に、ありがとうございました(o^^o)
Commented by mamashio at 2014-06-13 19:05
ハナちゃんドキンちゃんボールも
アンパンマンカップも持ってるんだ〜いいね〜!!
 今日のイイネは”帰りましぇんよ”です笑
Commented by 小梅 at 2014-06-14 00:58 x
ウチにもハナちゃんカレンダーのお届けがあったのに
日中誰もいない小梅家。
残念ながら受け取れませんでした・・・・。

私も早くハナちゃんカレンダーをゲットして
癒されたいです(>_<)

サッカーしない?と魁凰を遊びに誘ったら
ボクがサッカーボールを咥えて逃げるから
捕まえて☆と結局いつもの鬼ごっこでした。

鬼ごっこの後はお疲れの魁凰様のマッサージタイム。
今日は私のほうが疲れてるのにな~なんて思いながらも
せっせとマッサージを頑張りました!!
Commented by hanahana426 at 2014-06-14 10:14
fooさん
今日も青空天気です♪
柿の摘果知りませんでした。沢山落ちているので、不自然だなと思っていたのですが、面白いですね^^

さくらさん
無事届いて良かったです。職場に飾って頂けて光栄です♪
ありがとうございます!
今年も栗の時期が来たら沢山写真を撮りたいと思います♪

おたけさん
届きましたか♪喜んで頂けて何よりです!
ハナ、熟れる前の柿を食べてひっくり返ったことあるのですよ。笑
熟れる時期までちゃんと待てるといいのですが、待ちきれないようで
す。
Commented by hanahana426 at 2014-06-14 10:25
黒ちゃんさん
風に吹かれてぼんやり、いいですよね♪
ハナの場合、ぼけっとしているだけかもしれませんが。笑
fooさんを植物博士に認定しましょうか♪
色々な場所にお住まいの方が、集って下さって本当に感謝です。

ごえ&だいさん
今朝はまさかのスペイン大敗でしたね!
旦那様もさぞ予想外と思われたはず。
ハナがゴールキーパーやっていたらあそこまで失点しなかったかもしれません。笑  
お姉ちゃんのカレンダーという事で、どうぞよろしくお願い致します^^

ママしおさん
我が家はボール一杯です♪
その日の気分?によって咥えるモノが変わります。笑
帰りましぇんよ!が年々激しくなって来ました(><)
歳とともに頑固になってきたのかな?

小梅さん
カレンダー今日受け取れるといいですね♪
サッカーボールで鬼ごっこいいですね♪
うちも一緒で、疲れているはずの人間が一日中寝ているワンコを
マッサージしてます。お大臣様ですから、いたわらないとですね。笑
Commented at 2014-06-14 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-06-14 12:14
◯◯こさん
無事届いたようで良かったです♪
早速飾って頂き嬉しいです。作った甲斐があります^^
これからもハナとお散歩!応援よろしくお願いします!


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット