ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

コケコッコー!!

庭のヒメシャラの花が落ち始めました。
b0275998_13187.jpg


今日はバイキンマンを咥えてお散歩です。
b0275998_125063.jpg



最近、池の公園に向かう途中に雄鶏が1羽います。
(誰かが放したようです)


今日もいました。
b0275998_12515833.jpg





ハナが近づくと身の危険を感じで逃げて行きます。

動画の最初の部分にちょろっと映っているのですが、気がつくでしょうか。



逃げる時にコッコッコッコッ! といって逃げるのですが、安全な場所まで逃げ延びると
毎回コケコッコー!!!って雄叫びをあげるのです。笑

俺の勝ちー!!って言われてるみたいです。




久しぶりに公園の管理事務所に寄ってきました。


こんにちはハナちゃんでしゅよ
b0275998_1302178.jpg



おじさんにナデナデしてもらいました。


湖岸の紫陽花がやっと咲き始めました。
b0275998_1334991.jpg



ハナちゃんは今日も鯉さんに一杯挨拶しましたよ。
b0275998_12532426.jpg





今日もこの写真をポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらの写真もポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。
b0275998_2282152.png

by hanahana426 | 2014-06-12 13:04 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by mamashio at 2014-06-12 17:52
 とさかの赤がキレイですね。
3回見て 捕まえました!笑
 ハナちゃんの尻尾のフサフサ〜が素敵です!!
バイキンマン ボール good!!

Commented by 黒ちゃん at 2014-06-12 18:54 x
赤と黒の珍しい綺麗な?雄鶏ですね。
なかなか素早いですね~!
勝ち誇ったようなコケコッコーには笑っちゃいました(*´∀`*)
でもちょっぴり悔しいですね(笑)

紫陽花が綺麗です(^^♪
鎌倉は紫陽花の綺麗な名所が沢山あって良いですね~♪
今日もニコニコなハナちゃん✿、とても可愛いです!♥
Commented by foo at 2014-06-12 20:01 x
夏椿♪ もう散るのですね。紫陽花も咲き出して、、、
こちらは柿のちっさい実がなり出したところです。
山法師が満開です。
ハナちゃんの日常はとても穏やかで幸せですね( ̄ー ̄)〜♪
Commented by hanahana426 at 2014-06-13 09:12
ママしおさん
今度はもっと見やすい雄鶏の動画撮りたいですね。♪
ハナが食べないように気をつけないと。
シャンプーとドライヤーが大変な分、ご褒美にフサフサがあるのかもしれません。 全国の中高年男性から羨ましがられそうなフサフサ具合です。^^

黒ちゃんさん
雄鶏悔しいですね。笑。次回はコケコッコー!まで動画に収めたい所です。紫陽花を見に今年も鎌倉観光いかがですか?^^

fooさん
ヒメシャラの花はいつも一瞬ですね。咲いたかと思うとすぐ落ちてます。(><) 山法師は近所にあったかなぁ?
穏やかと言えば,そちらも穏やかそうですよね。お別荘もあったりして♪
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite