どっちだ?

お花屋さんに行くと、いきなり平伏せます。

お座り、お手、おかわり、ふせの順で芸をやらされるのが分かっているので、面倒くさがっていきなり伏せをするのです。
b0275998_9314767.jpg



そしてビッケ。
b0275998_9325183.jpg



ハナちゃんどっちだやろうか?
b0275998_9325042.jpg



くんくんと匂いを嗅いで
b0275998_9353145.jpg




ビッケはこっちでしゅね。
b0275998_937185.jpg





こんどは左でしゅね。
b0275998_9334382.jpg



早くビッケが欲しいので、ちゃんと匂いを嗅がずに当てずっぽうに
やることもしばしば。^^;



この時はハズレなのですが、早く欲しくてベシ!ベシ!っとアピール。


絶対にこっちでしゅ
b0275998_9345099.jpg



ハズレとわかると、もう一方の手をベシベシっと叩いて来ます。


図々しいハナでした。



当初より発行部数が増えたため(笑)あわてて追加注文をしていたカレンダー。
無事用意出来ました!
本日クロネコメール便にて発送致します!
b0275998_9493072.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-06-11 09:44 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by oko1024 at 2014-06-11 12:25
御近所の皆さんにかわいがられるハナちゃんは、癒しのアイドルですね。それに、とてもお利口さん。
私も、日に日にハナちゃんに会いたい気持ちが大きくなっていきます。
でも、遠いなぁ~。

カレンダーの件は、温かいお心遣いありがとうございます。
楽しみに待っています。
会えなくても、かわいいお写真で我慢します(笑)
Commented by mamashio at 2014-06-11 20:14
必ずもらえるのを知っているのですね  ハナちゃん 笑
ハナちゃんブログのお気に入り登録いただきました〜!
初お気に入り登録です!!
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-11 20:15 x
ハナちゃん さっすが!!
ハナちゃんのお散歩は、おはじき代わりのビッケで
お勉強?も兼ねてるんですねっ(^.^)
ごえ&だいも、やってみます!(笑)

ハナちゃん カレンダー
とても楽しみに待たせていただいております<m(__)m>


 
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-11 22:07 x
こんばんは♪ うっとうしい梅雨空が続きますね~(>_<)
ハナちゃん✿のペッタリ平伏せ可愛い~(*´`)
今日は図々しいハナちゃん✿だったのですね(^^♪
でも可愛いから皆に愛されるんだね!
大好きなビッケを見たら焦っちゃうよね!
ベシ!ベシっが可笑しかったです(*´∀`*)

カレンダー、全員にプレゼントして頂き有難うございますm(_ _)m
ワクワクして待っております(*≧∀≦*)
Commented by 小梅 at 2014-06-11 23:49 x
ハナちゃんのブログを拝見して、どっちだ?を
魁凰に試してみました。

カレンダー、私も楽しみに待ってます♪

結果、魁凰は右手からウマウマの匂いが
するような気がします・・・ぐらいの弱々しさでした。
Commented by hanahana426 at 2014-06-12 08:17
ポーママさん
雨でお散歩には憂鬱な日が続きますが、恵みの雨を待たれている方もいるのですね。 いつかそちら方面にハナと遠出することがありましたら、お邪魔させて下さい♪

ママしおさん
そうなんです。人間が見透かされております。笑
お気に入り登録ありがとうございます^^しかも最初の登録!
沢山のワンコを飼われて来たママしおさんに登録して頂けて光栄です。

ごえ&だいさん
ごえちゃん、だいちゃんのどっちだ!はベシベシ!の連続になりそうな予感がしますね。笑。 凄く見てみたいです。

黒ちゃんさん
お花屋さんは何人かスタッフがいらしゃって、その中に凄く沢山ビッケを下さる方がいるのですよ。昨日はその方で、ハナもそのことが分かっていて、図々しくなっておりました^^;

小梅さん
どっちだ!試してみましたか。笑
ルールが分かると魁凰くんも段々エキサイトしてくると思いますよ♪
最後はベシ!ベシ!くれ〜!!となること間違い無し?ですよ。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん おかげ..
by hanahana426 at 12:26
>グレースさん オヤツ..
by hanahana426 at 12:20
>カイままさん コスモ..
by hanahana426 at 12:17
>漣さん ありがとうご..
by hanahana426 at 12:16
>グレースさん ふふふ..
by hanahana426 at 12:14
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:02
今の時期、夏の疲れがどっ..
by 漣 at 14:13
お天気予報通り、寒い位の..
by カイまま at 21:31
暑い日と寒い日が交互にや..
by ルナママ at 01:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:30
ハナちゃん、お腹の具合は..
by ひめごろう at 23:13
グレースさん転勤ですか!..
by カイまま at 22:41
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 20:52
>めだか良人さん お久..
by hanahana426 at 12:15
サギ、そちらにも居てます..
by ルナママ at 00:31
ごぶさたしてます。 P..
by めだか良人 at 22:03
>丼ちゃんままさん ハ..
by hanahana426 at 22:00
>aymさん おかげさ..
by hanahana426 at 21:49
>ごえ&だいさん すべ..
by hanahana426 at 21:36
>漣さん ははは、変顔..
by hanahana426 at 21:33

最新の記事

晴れの日はハッスル♪
at 2017-10-18 12:07
天の恵み♪
at 2017-10-17 12:45
執着♪
at 2017-10-16 11:16
そんなことはないでしゅ!
at 2017-10-15 15:34
土曜の昼♪
at 2017-10-14 13:07
お休み♪
at 2017-10-13 12:15
柿汁飛ばして♪
at 2017-10-12 11:08
便利なアゴ♪
at 2017-10-11 10:08
秋の夜♪
at 2017-10-10 09:48
腹踊り♪
at 2017-10-09 12:41

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット