カレンダー抽選会!

さてさて!お待ちかねのカレンダー抽選会です!
b0275998_9175073.png




抽選を行うに際して、応募頂いた8名の方に
応募順に番号をつけさせて頂きました。


1.おたけさん
2.黒ちゃんさん
3.fooさん
4.小梅さん
5.さくらさん
6.ごえ&だいさん
7.oko1024さん
8.◯◯こさん(非公開で投稿頂きましたので一応お名前を伏せておきますね)



【抽選会のルール】


抽選はハナのボール探しで行います。

ドキンちゃんのボールを見つけたら奇数の方が当選
バイキンマンのボールを見つけたら偶数の方が当選とします。


ですので、


ドキンちゃんボールチームに
・1.おたけさん
・3.fooさん
・5.さくらさん
・7.oko1024さん


バイキンマンボールチームに
・2.黒ちゃんさん
・4.小梅さん
・6.ごえ&だいさん
・8.◯◯こさん


という感じになります。


ドキンちゃん軍VSバイキンマン軍によるカレンダー戦争!
さて勝ったのはどちらでしょうか?



では昨日行われた抽選会の模様を映画「スターウォーズ風」でお届けします!
是非音声つきでご覧下さい!






当選された方!おめでとうございます♪

カレンダーを発送致しますので、いつものコメント欄に非公開でご住所&お名前を記載頂くか、
xxxxx宛にメールでご連絡下さい。(後日メルアドは削除しました)。どちらでもかまいませんよ。
ご連絡お待ちしております!♪  by ハナパパ



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-06-08 05:36 | 日々のお散歩 | Comments(8)
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-08 08:53 x
日曜の朝イチから こんなに楽しい気持ちにさせて頂いて~
そのうえ応募者全員にですか~!?(≧▽≦)

パパ&ママさんはもちろんのこと・・
ハナちゃん、
雨の中 抽選会のためにがんばってくれたんですねぇ(^.^)
ありがとっ♡

そして、なにより素晴らしい動画!!
2分11秒の『ハナちゃん スターウォーズversion』を見終わった後には
興奮?から感動へ。。
ハナちゃんには、優秀主演女優賞を贈りたいと思います(^_-)-☆
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-08 10:56 x
おはようございます♪
ハラハラドキドキしながら抽選会を拝見しました(◎-◎;)!!
な・なんと全員当選!!
ハナパパさん、ママさん本当に有難うございますm(_ _)m
又、動画が最高に楽しく感動しました(o^^o)
ハナパパさんはプロフェッショナルでいらっしゃいますね(^^♪
昨日の大雨の中撮影されたと思うと感謝の気持ちで一杯です!

私も、ごえ&だいさんと同感でハナちゃん✿に優秀主演女優賞を贈りたいです(*´`) 
ハナちゃん✿、ありがとうね(^_-)-♥
楽しみに待っておりますm(_ _)m
 
Commented by さくら at 2014-06-08 15:28 x
やったぁぁ(^o^)
すてきな演出での当選発表ありがとうございます!!
Commented at 2014-06-08 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-06-09 09:48
ごえ&だいさん
楽しんで頂けて嬉しいです♪
これでアカデミー女優の仲間入りですかね。笑
ご応募ありがとうございました。ご連絡先お待ちしてます!

黒ちゃんさん
動画お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪
初めて使ったソフトだったので作成に時間がかかってしまいましたが、次回からはこの方法で何かやりたいですね。笑
ご応募ありがとうございました。

さくらさん
ふふふ。おめでとうございます!^^
楽しんで頂けたでしょうか。ご応募頂きありがとうございました!
Commented at 2014-06-09 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小梅 at 2014-06-10 00:17 x
昨日は体調不良だったため、母に「今、とても忙しくて
明日は仕事休めないし、今日はもう寝るね」と言った
私に「ハナちゃんのカレンダーの抽選日なのよ!!」と
言い放った母。
私の代わりに当選したか見たようで、今朝当選したわよ♪と
満面の笑みで伝えられました。

で、今ようやく私も動画を拝見しましたが、ハナちゃん
アカデミー主演女優賞間違いなしですよ!!
まさかの全員当選。
パパさんの懐の広さに感激しました☆
Commented by hanahana426 at 2014-06-10 09:02
小梅さん
お仕事お忙しいようですね。ご苦労様です。
いつもお母様共々ご覧頂きありがとうございます。^^
次回は魁凰君も出演して頂きましょうかね。笑


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>グレースさん 久しぶ..
by hanahana426 at 18:26
スーパーでは見かけなくな..
by ルナママ at 01:19
今晩は。 ハナちゃん、..
by グレース at 22:21
>漣さん レンズはいつ..
by hanahana426 at 09:34
鎌倉の紅葉シリーズ..
by ルナママ at 02:01
こんばんは。 毎日楽し..
by めだか at 22:52
美しい散り紅葉のお写真!..
by 丼ちゃんまま at 21:05
私も尻コスリ坂の語源を知..
by カイまま at 17:00
何時も綺麗なお写真ですが..
by 漣 at 13:24
>グレースさん 「霜の..
by hanahana426 at 02:38
今晩は。 1枚目のお写..
by グレース at 21:51
>漣さん ハナはレイち..
by hanahana426 at 16:41
今晩は。 道に広がる紅..
by グレース at 21:56
ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34

最新の記事

ガードレール合体♪
at 2017-12-15 12:49
帰って来た柿♪
at 2017-12-14 09:21
鎌倉の散り紅葉♪
at 2017-12-13 10:08
拗ねっ子♪
at 2017-12-12 10:38
ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット