ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨の海水浴

皆様、カレンダーへの沢山の応募ありがとうございました。
心暖かい方々に支えられて8名も応募を頂きました^^
抽選の模様は明日お届けしますね。



今日はどうせ濡れるんだから、いっそ泳いで来よう!
ということで大雨の中、葉山へ行って来ました。
b0275998_21202859.jpg



まさかの展開に笑顔が止まらないお方。
b0275998_21204751.jpg



誰もいない浜辺で、ゆったりおトイレ。
b0275998_21232222.jpg




早く投げてくだしゃいよ!
b0275998_2126614.jpg




沖までスイスイ!
b0275998_21324954.jpg




バイキンマンの救出活動です。
b0275998_21224038.jpg




ハナちゃんはカワハギさんを見つけましたよ。
b0275998_21252588.jpg




カワハギさんは大好きなので、スリスリしておきましゅ
b0275998_21253860.jpg




飼い主もずぶ濡れになって帰って来ました。
帰宅後はお風呂に入りました。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-06-07 21:28 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by oko1024 at 2014-06-07 22:12
こんばんは♪
ハナちゃんはホントに泳ぐのが好きですし、上手なんですね。
お写真を見て、沖を離れあんなに遠くまで泳いで行っている
ハナちゃんに驚きました。
ゴールデンって泳ぎが得意なんですね。(今更ながら・・・)

おトイレの後ろ姿が、ハナちゃんとポーがあまりにもそっくりなので、
夫と大笑いでした。
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-07 23:33 x
こんばんは♪
今日の大雨の中泳ぎに行かれるなんて・・・その発想に驚きました(゚O゚)
ご機嫌なハナちゃん✿、沖に向かってスイスイ気持ち良さそうに泳いでいますね~♪
水を得たお魚の様、本当に泳ぎがお上手!!
ハナちゃん✿、ラッキーだったね(*´`)
人っ子一人いない海なんてなかなかないですよね、貴重なお写真が撮れましたね!

ずぶ濡れになって風邪等大丈夫でしょうか?
Commented by 小梅 at 2014-06-08 01:06 x
毎週土曜のお料理教室、今週は大嫌いなイカ料理の会
だったため、お休みしますの連絡をしたら、このまま教室に
通えますか?と逆質問をされた小梅です。

もし抽選に外れても何か嬉しいことがあるはずと
淡い期待を抱いて待ってます♪
Commented by hanahana426 at 2014-06-08 04:57
ポーママさん
これでも最初は水を怖がっていたのですよ。
一緒に遊んでくれた年上のラブラドールの子が泳いでいるのを見て少しずつ泳げるようになりました。ポーちゃんは泳がないのが個性ですね♪おトイレ姿がそっくりって可笑しいですね。笑

黒ちゃんさん
しばらく雨が続いていたので、逆転の発想をして海に行ってみました。傘を持ちながら写真を撮影するのに少し無理があったようで、ずぶ濡れになってしまいました。笑
帰って来てすぐにハナとお風呂に入ったので大丈夫でした。

小梅さん
うははは。料理教室の応対に笑ってしまいました。結局お休みされたのですか?抽選結果、どうぞお楽しみに!^^
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite