ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

2014梅雨入り

鎌倉地方、昨日より梅雨入り致しました。
b0275998_1025359.jpg




梅コレクション by ハナ
b0275998_954217.jpg



そしてカレンダーの現物が出来上がって参りました!
b0275998_9481543.jpg



b0275998_10235268.jpg



初めて作ったにしてはなかなかいい感じです。
売り物の綺麗な写真カレンダーにはかないませんが、ハナ愛にあふれたカレンダーに
仕上がりました。^^ご応募は本日までです♪
小さめなので、サブカレンダーとして飾ってくのに丁度いい感じですよ。
写真部分がA4サイズ、見開き全体でA3サイズになります。
どうぞよろしくお願いします!

20000アクセス記念のカレンダープレゼント応募はこちらから



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-06-06 10:03 | 日々のお散歩 | Comments(6)
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-06 21:22 x
こんばんは♪
今日は一日激しい雨が降り続いていますね(>_<)

素敵なカレンダーが出来上がりましたね♪ 楽しみです(^^♪
7月も良いですね~♪
10月の柿ジャンプは、ハナちゃん✿の愉快なお顔が可愛いです!
沢山のお写真の中から選別されるのが大変だったでしょうね!
いよいよ今日が締切ですね!
ハナちゃん✿による抽選発表をハラハラドキドキしてお待ちしています(◎-◎;)!!
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-06 23:49 x
ハナちゃん カレンダー 是非 全国の書店店頭に並べて頂きたい!!
くらいですっ(≧▽≦)
あっ ハナちゃんは、オッシャレ~な雑貨ショップって感じかな(^.^)

梅雨入りしちゃいましたね。。
わが家は、雨の日お散歩はお休みにしてたりするのと、
ごえは、この時期 カイカイが酷くなってしまったりするというコトもあり
早くも、梅雨明けを待ち遠しく思っております。
入梅したばかりですが(笑)
やっぱり、ハナちゃんもお天気良い日の方が楽しそうですよね!?
Commented by 小梅 at 2014-06-07 00:33 x
帰るなり、母からカレンダーちゃんと応募した?と
確認が入った小梅です。

土曜も雨みたいですね・・・。
毎週土曜にお料理教室に通っているのですが、駅から
少々歩くため、お料理教室は大雨だったら休んじゃおうかな
と悩み中です。

魁凰と私のワンプロを見たいですか(笑)
魁凰の威嚇に私も負けじと反撃するので、白熱した
戦いですよ~。
暴れる魁凰を羽交い締めにして「参りましたは?」とか
言いますし(^o^)




Commented by おたけ at 2014-06-07 08:59 x
こんにちは♪
北陸も梅雨入りしました。

ゴルちゃんと一緒に生活したいのですが、
家族のOKがもらえず、ハナちゃんの笑顔を
眺めては(お散歩したつもり)(モフモフしたつもり)
になっております(笑)

御近所だったら、お散歩でもワンプロでも何でも
お手伝いしますのに…(;´д`)
Commented by hanahana426 at 2014-06-07 10:07
黒ちゃんさん
雨はお散歩するには憂鬱ですね。
お察しの通り、写真が多すぎてなかなか難航しました。笑
まだまだ載せたい写真が沢山あるな、と気づきました。
いつか写真集を作りたいです。笑

ごえ&だいさん
全国の書店に並べてもらえたら億万長者になってしまいそうです。
ふふふふふ。(激しく妄想)
雨の日はお散歩お休みでしたか!
ワンコは寂しいけど飼い主さんにはちょっとしたお休みになっていいですね。
そう言えばハナも昨年、カイカイになっておりました。
早く梅雨が明けるといいですね。

小梅さん
応募受け付けましたよ^^
平日忙しい中、土曜にお料理教室ですか。
雨だとお休みしたくなりそうですね。
ワンコの為の料理だったら習ってみたいです。
「参りましたは?」で小梅さんの恐ろしさがすべて
伝わって参りました。笑
Commented by hanahana426 at 2014-06-07 10:16
おたけさん
こんにちはカレンダーのご応募ありがとうございます。
北陸にお住まいなのですね♪
そちら方面はほとんど訪れたことがないので、ハナを連れて行ってみたいと思っておりました。
遠くにお住まいの方が、ハナの写真で喜んで頂けているかと嬉しいですね。
いつかゴルと一緒に生活出来ると良いですね。
そちら方面に遊びに行く機会があったら、羽交い締めにしてやって下さい。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite