ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

幼き日の写真

20000アクセス記念のカレンダープレゼント応募はこちらから
b0275998_9175073.png





生後3ヶ月丁度の頃。
b0275998_12531889.jpg


二階の一室に柵を作って7ヶ月くらいまではここで寝させていました。
b0275998_12471192.jpg
b0275998_12461913.jpg
b0275998_12455189.jpg
b0275998_12463952.jpg
b0275998_1245610.jpg
b0275998_1245285.jpg

b0275998_124744.jpg

b0275998_1255167.jpg


生まれ育ったリトル。大家族でした。
b0275998_12462521.jpg


目線向けているのが、ハナのお母さんのミンちゃん(ミント)。
残念な事に昨年お空へ旅立ちました。
b0275998_12443366.jpg



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-06-04 12:50 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by oko1024 at 2014-06-04 15:46
こんにちは♪
まだまだあどけないハナちゃん、かわいいですね~。
幼いころからお写真がいっぱい。
ハナちゃんは、家族の一人として大切に育てられたのですね。

私も懐かしくなって、ポーの幼いころの写真を見たくなりました。
あまりないけど、探します(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-04 16:41 x
こんにちは♪
画面に可愛い♥可愛い♥と言いながら観ましたよ(*´`)
やっぱりハナちゃん✿はパピーの頃から美人さんですね~!
表情豊かな可愛い、良いお写真が一杯ありますね♪
カエルさんのような後ろ脚が堪らないです!
お母さんのミンちゃんも美人さんですね~(^^♪

ハナちゃん✿は優しいパパさんとママさんに出逢えて良かったね(^^♪
可愛いお写真を観せて下さり有難うございますm(_ _)m
子供の頃のマロン、ブランをを思い出しました。
癒され元気を頂きました(^^♪
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-04 23:41 x
懐かしいお顔がたくさ~ん(^.^)
お写真の5、6枚目は、ごえもんも全く同じで、いまだに・・です(^^;
ハナちゃん、身体柔らかかったりしませんか!?
わが家のだいごろうは、アンヨも短く(関係ないかもしれませんが(笑)
決して柔らかいとは言えないのですが、、
ごえもんは、とっても柔らかいんですよ~

やっぱり、ハナちゃん 可愛いっ(≧▽≦)
Commented by 小梅 at 2014-06-04 23:45 x
美人ハナちゃんはパピーの頃から可愛かったんですね~。
ハナちゃんのパピーの頃のお写真が可愛すぎて
パソコンの前で可愛い~!!と大絶叫してました。

あの後ろ足の開きっぷり。
硬いカラダを柔らかくすべくお風呂上がりにストレッチに
励んだものの、挫折した私にはうらやましい姿です。

私も優しいパパさんとママさんのコになれてハナちゃんは
幸せだな~と思います。
そしてウチのコになれた魁凰もきっと幸せなはず(笑)


Commented by hanahana426 at 2014-06-05 07:40
ポーママさん
ポーちゃんの幼い頃の写真も拝見してみたいですね。
プロフィールの写真がハナに似ているなぁと思っておりました。

黒ちゃんさん
ふふふ。自慢の娘ですから小さい頃から美人でしたよ。笑
ミンちゃんみたいな顔になるといいなと思っていたら、似て来ました。マロンちゃんブランちゃんの子供の頃の写真残っていますか?^^
あったら拝見してみたいです。

ごえ&だいさん
懐かしい仲間♪
ごえちゃん今でもペタッと出来るんですね!凄い。
リトルっこの証ですね♪ハナは仔犬の時だけでした。
かわいい弟くんの写真がみたいですね。あ、写真じゃなくてリトルでお会いしたいですね。

小梅さん
ゴールデンの子供は本当に可愛いですよね♪
ふふふストレッチ。^^カエルのような後ろ足は最初の1年位だけでした。魁凰くんも陽気な小梅家で育ち、さぞ幸せかと思いますよ♪
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite