20000アクセス記念プレゼント!

お陰様で、昨日の午後14時20分頃に無事20000アクセスを越えました。
皆様に感謝です!
b0275998_993488.png



というわけでお約束通り、20000アクセス記念プレゼント企画です!^^


プレゼントは、
いつもニコニコ!ハナの癒しカレンダー!
(2014年6月〜12月)
なんと見開きで壁掛けA3サイズ!(収納時はA4サイズ)



うーん!我ながら太っ腹。笑。時期が微妙だろう!というツッコミはなしでお願いしますよ。


といいつつ、まだ現物が手元にありません。だいたいこんな感じです!


表紙
b0275998_9175073.png



b0275998_918483.png



b0275998_9531619.png



b0275998_9533336.png


毎日ハナに癒される事間違い無しですよ!笑

限定5部です。締め切りは6/6日(金)一杯(23:59分)とさせて頂きます。
ご希望の方は、今日のコメント欄にハンドルネームでコメント下さいませ。
(個人情報はまだ載せないでね)

万が一応募者多数の場合は勝手ながら、ハナによる抽選で選ばせて頂く予定です。
外れても何かあるかも?

あらかじめご了承下さいませ!



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-06-02 09:32 | 日々のお散歩 | Comments(10)
Commented by おたけ at 2014-06-02 11:42 x
はじめまして♪
20000アクセスおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
いつもハナちゃんの笑顔に癒されてます♪

ハナちゃんのファン多いから確率低いかな?と、思いつつも、もっともっと癒されたくてプレゼント応募しまーす♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-02 12:06 x
こんにちは♪
20000アクセスオメデトウ(^▽^)ゴザイマースm(_ _)m
早速ですが、参戦させて頂きます!!
キャア~、なんて可愛いカレンダー(゚O゚)
それもシロツメクサの表紙♥ ♥
ハナパパさん太っ腹ですね~(^^♪
希望者が殺到しますよ!!
競争率高そうです(>_<)
他の月も素晴らしいお写真が一杯でしょうね♪
私はハナちゃん✿の写真を使ったクイズ形式で、正解者にプレゼントが当たるのかなぁと想像していました。
半年毎日ハナちゃん✿に癒され幸せでしょうね(*´`)
抽選の発表までドキドキワクワクして待っております(^^♪
 

Commented by foo at 2014-06-02 13:54 x
おめでとうございまーす(^◇^)
私も応募します♪
このメッセージにハナちゃんの大好きな香りを乗せて送りますので、
きっと選んでくれるはず(^ω^)
楽しみです♪
Commented by 小梅 at 2014-06-02 22:19 x
おめでとうございます☆

魁凰の肉球の毛を切っていたら、母からハナちゃんの
プレゼントが限定5部なのよ、早く応募してよ!!と
急かされた小梅です。
母よ、確かに限定5部だが、先着順とはどこにも
書いていない・・・と心の中でブツブツ。

もちろん私も応募します(^o^)

先日のパパさんのリザードマンですか?の問いに
メタボマンですと画面に向かって返していた小梅母。
面白かったのでパパさんにもご報告♪
Commented by さくら at 2014-06-02 22:53 x
おめでとうございますo(^o^)o

うちは自営業でさくらといつも一緒でした!
とくに最後の2年くらいは職場に一緒に出勤(^o^)/
看板娘として勤め上げました。

カレンダー応募しまーす!
Commented by ごえ&だい。 at 2014-06-03 08:45 x
20000アクセス突破!おめでとうございます(#^.^#)
ごえ&だいからも “おめでとうワンワン!!” を(笑)

先日、以前の記事の中のファミリーと言うカテゴリから
ハナちゃんがパパママと一緒の時の
カイくん&ミンちゃんのお写真、拝見させていただきました。
ごえは、パパのカイくんとご一緒する事が出来なかったのですが
ハナちゃんのブログから拝見させていただく事が出来て
だんだんパパに似てきてる事がわかったりして~
私的には、とても嬉しく、感謝の気持ちいっぱいでした(^.^)

そういうふうに、ハナちゃんのBlogは、
みんなを幸せな気持ちにさせてくれているんですねぇ。。
ごえ&だいから、感謝のプレゼントさせて頂きたいくらいです(≧▽≦)

Commented by oko1024 at 2014-06-03 12:56
こんにちは♪
20000アクセス突破、おめでとうございます。
本当にたくさんの方が、ハナちゃんに楽しませてもらったり、癒されたりされているんですね。
私も、ハナちゃんに出会えたことを嬉しく思っています。
プレゼント、応募させてください♪
Commented at 2014-06-05 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-09 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanahana426 at 2014-06-09 09:52
◯◯こさん
ご応募ありがとうございます!
当選ですから、もちろんお送りさせて頂きますよ。^^
到着までお待ち下さいませ♪


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット