ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

鎌倉ホタル来てます

6月になりましたね。昨日はホタル観賞してきました。
b0275998_1259199.jpg



といっても、我が家から徒歩1分の場所で、実はこの時期毎日観ております。^^
時々庭にも迷い込んできます。
b0275998_12592634.jpg




そして今朝は新兵器登場!


なんと三種の神器。アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん
b0275998_1314829.jpg



それはハナちゃんのでしゅね。
b0275998_134341.jpg


熱い視線を感じます…




お庭に並べてみました。
b0275998_1345039.jpg





やっぱりドキンちゃん狙いでしゅよ。
b0275998_1345793.jpg





何故ドキンちゃんなの?





んー。やっぱりハナちゃんはバイキンマン狙いにしましゅ。
b0275998_137894.jpg





バイキンマンは色が目立つもんね!




でもアンパンマンがやっぱり一番付き合い長いので気になりましゅ…
b0275998_1384291.jpg




ハナちゃん優柔不断だねぇ!





どれも好きなようで決めかねてます。







最後は三つとも羽交い締め
b0275998_1393259.jpg





しばらく楽しめそうだね!
b0275998_1310995.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-06-01 13:09 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-06-01 16:26 x
今日も暑いですね~(^^;
うわぁぁ~綺麗ですね!
そんなお近くで蛍が鑑賞できるなんて幸せですね♪
綺麗な水場があるのですね。
蛍の恋の季節がやって来ましたね♥

ハナちゃん✿、可愛いおニューのボールだね♪ 
どれにしようか迷っちゃうね!
1つずつ確認しているハナちゃん✿がとても可愛いです(*´`)
最後の満足気なお顔は美人さんですね♪
可愛動画を有難うございますm(_ _)m
Commented by 小梅 at 2014-06-01 21:17 x
今日は暑かったため、魁凰は1日クーラーDAYでした。
クーラーに対する粘り強さ。
普段、飽きっぽいのが嘘みたいでした・・・。

お家の近くで蛍を見ることができるんですか。
しかもお庭に迷い込んでくるなんて。
ハナ家のお庭に似合うんだろうな~。
ちなみにウチはトカゲぐらいしか見ることができません。
母曰く、父のお友達のトカゲとか(笑)

ボール、可愛いですね♪
ワンコ用のボールですか?
Commented by hanahana426 at 2014-06-02 08:18
黒ちゃんさん
すっかり暑くなりましたね。
ホタル、地元の有志の方が幼虫のエサを確保したり影で努力されているようです。良く言われているカワニナではなくて、マグロの血合いが良いとか。
しばらくはおニューのボールがお散歩のお供になりそうです♪
すぐに穴を開けてしまいそうですが…

小梅さん
クーラー稼働始めましたか!
クーラーに対する粘り強さって、何とも可愛らしいですね。笑
ハナも、ハーハーとアピールします♪
うちの庭、良くわからない虫の卵が産みつけられていたり、チャドクガがいたり、ワイルドですよ。笑
かつてオリーブをシンボルツリーにすべく植えていたのですが、オリーブゾウムシに殲滅させられました。(><)
お父様はひょっとしてリザードマンですか!?笑
ボールは何処にでも売っている人間の子供用のおもちゃです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite