ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

癒しのハーブ

朝から甘えてきます。
b0275998_10291042.jpg



ハナちゃん今日は暑いね。



いつも左手でハナのリードを持ちながら右手で写真を撮るのですが、
先日一人で撮っていますよと言ったら、ある人にハナパパさん手が長いですねぇ!と言われました。
カメラが大きめ&広角レンズなので、二人で撮影しているように見えるようです。

この写真も一人撮影。想像してみると確かに不自然に手が長く感じるかもしれないですね。笑
写真の面白い所です。


せっかく植えたハーブの場所にハナが毎日座って踏みつけているのですが…
b0275998_10361025.jpg




何か問題でもありますか?
b0275998_1037313.jpg




踏みつけられても無事に育っているようです。
b0275998_10375254.jpg



元々ハナが座っている時に、ハーブの香りがしたら癒されるかな?
と思って植えたので作戦は成功しているようです。



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-31 10:40 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-31 23:26 x
こんばんは☆
今日は真夏の暑さでしたね(^^;
重いカメラを片手に体力勝負ですね(^^♪ お疲れ様ですm(_ _)m
サカタのタネさんのハーブ達元気に育っていますね(^^♪
ハナちゃん✿、日陰で気持ち良さそう!
ハナちゃん✿が癒される為に植えられたとは本当にお優しいですね!

急にアクセスが増えたと仰っていましたが、20000アクセスの記念プレゼントを皆さん楽しみにされていらっしゃるのではないでしょうか?
もうすぐですね、ワクワクドキドキです♪
Commented by 小梅 at 2014-06-01 00:12 x
せっかくパパさんが美女小梅師匠と言って下さったのに
美女ではなくシワシワの真実を教えてあげないと!!と
絡んできた小梅母・・・。

それはさておき、パパさん手が長いですねのお話に
大爆笑しました!!

そして息子はハーブの上に座るハナちゃんに似合う
男になるべく、お庭でゴロスリの練習をするようになりました。
今まではリビングでしかゴロスリをしなかったのに
お庭でするようになったのは進歩です♪
Commented by hanahana426 at 2014-06-01 11:37
黒ちゃんさん
暑くなりましたね。
朝の散歩もっと早く起きなくては行けないのですが…
「ペットにやさしい庭」的な本があって、参考にしてるのですよ。
今日中に20000アクセス届きそうです♪

小梅さん
はは。親子漫才ですね♪
実は僕、手長宇宙人なのですよ。フフフ。
魁凰君進歩してますね。お庭のゴロスリの気持ち良さがわかってきたら一人前ですね♪笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite