カメ愛おし

葉巻きをゴミ捨て場におかないでくだしゃいよ。
b0275998_11402112.jpg




今日は池の公園へ行きました。
b0275998_11412175.jpg




今日も鯉さんが一杯いますよ。
b0275998_11421115.jpg




公園のおじさんが一杯ハグハグしてくれます。流石は美魔女?
b0275998_11434813.jpg




ふと池の畔を見ると、なんと今日はカメがいるじゃないですか!
b0275998_11462591.jpg



ハナちゃん!カメさんいたよ!



どこでしゅか?
b0275998_11474020.jpg





あっちだよ!




はっ!
b0275998_11483383.jpg




ハナちゃんはご挨拶に行きましゅよ!
b0275998_11491622.jpg




いつもは草むらからこっそり覗くのに,今日は正面から行きました。


ノシノシ
b0275998_11495672.jpg




もうちょっと、という所で…



ポシャーン!
b0275998_1152266.jpg



ああ無情…


カメはハナを警戒して水中に脱出しました。




b0275998_11525794.jpg


ぽかーんとしているハナ。



逃げられました!
b0275998_11535423.jpg




ハナちゃん正面から行ったら逃げられるに決まってるよ。




それでも久しぶりにカメが見れて満足したようです。




帰りは梅拾い。
b0275998_11551089.jpg




近づくと取られまいとアゴの下に隠します。
b0275998_1159949.jpg



上から見るとポッシャリですね。
b0275998_12143847.jpg




カメは匂いを嗅ぎたいようです。一度逃げない亀がいたことがあるので、
大丈夫だと思ってるのかな?





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



こっちも押してね。いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-30 11:56 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by foo at 2014-05-30 16:50 x
ハナちゃんは毎日たーくさんお散歩しているのに、なんでぽっしゃり??
??
かめさん好きなんですね〜^^
そろそろ梅を漬ける季節ですね。まずは小梅から。
うちの方ではかりかりの甘酸っぱ味に漬けます。
そんな事を思い出させてくれたハナちゃんにありがとう!
Commented by hanahana426 at 2014-05-30 20:10
fooさん
ノシノシとゆっくり歩くのと、すぐに休憩したがるのであまり運動になっていないのですよ^^;
毎年やられているカリカリ小梅ですね♪
美味しく出来ますように!
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-30 21:24 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿、公園のおじさんと相思相愛ですね~♥ うっとり顔(*´`)
亀さん可愛いですね~♪
亀さんを追っかけるハナちゃん✿の姿が可愛いです(*´`)
梅を食べるのですか? 酸っぱくなぁ~い?

小さな家の庭にびわの木があるのですが、今年は沢山実がなって今日食べてみましたら甘くて美味しかったです!
ハナちゃん✿、びわは食べますか? 種が沢山あるので不向きかなぁ?
安産型のお尻に一杯ハグしたくなりました~(^^♪
にほんブログ村が14位で安定していますね! 凄いです!♪
Commented by 小梅 at 2014-05-31 01:19 x
美魔女の魅力に公園のおじ様もメロメロでしたか。
私もハナちゃんを抱きしめたいです!!

ハナちゃんは隠れぽっちゃりなのでしょうか?
でも女子は抱き心地が大事ですから(笑)
私もハナちゃんのお尻をモフモフしたい。

ちなみに草食系魁凰は積極的な美魔女、大歓迎
みたいです。
ハナちゃんのブログを読んでいると一緒に見たがります☆


Commented by hanahana426 at 2014-05-31 09:53
黒ちゃんさん
公園のおじさんは4人位いるのですが、全員ハナと仲良しです♪
梅は咥えるだけですが、ビワは食べますね。^^
近くの公園でビワの実が落ちているとパクッといきます。
黒ちゃんさんのお宅に伺ったら全部食べてしまうかも。笑
にほんブログ村、この1週間で急にアクセスが増えて来ました。
理由は不明です。笑。ありがたいですね^^

小梅さん
美魔女に美女小梅師匠もメロメロですね♪
隠れぽっちゃりじゃなくて、堂々とぽっちゃりです。笑
ノシノシと歩いてます。
なんと!魁凰くん、ブログを見たがるとは、わかってますねぇ。
激しい子は苦手なので、大人しい男の子とは気が合うかもしれません。


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

>ごえ&だいさん ゴロ..
by hanahana426 at 08:53
ほんと涼しくなり、こちら..
by 漣 at 11:29
こんばんは☆ ソラ..
by 黒ちゃん at 23:31
パパさん、昨日は急なご連..
by カイまま at 19:27
ソラくんとのゴロスリ対決..
by ごえ&だい。 at 17:17
>dueママさん ふふ..
by hanahana426 at 14:32
きゃあ~! 私の大好きな..
by dueママ at 07:13
>ルナママさん ふふふ..
by hanahana426 at 13:38
ワンコからの熱視線、我が..
by ルナママ at 01:30
>カイままさん おかげ..
by hanahana426 at 19:33
こんばんは。 ハナちゃ..
by 丼ちゃんまま at 00:55
ハナちゃんの洋服姿初めて..
by 漣 at 21:38
こんばんは☆ お花..
by 黒ちゃん at 21:13
hanahana426さ..
by mimanon at 19:45
この頃ハナちゃんの表情が..
by カイまま at 19:00
>黒ちゃんさん 青と黄..
by hanahana426 at 17:33
こんばんは☆ コメ..
by 黒ちゃん at 21:03
>漣さん 漣さんの写真..
by hanahana426 at 20:11
>非公開でコメント下さっ..
by hanahana426 at 20:01
>グレースさん もう無..
by hanahana426 at 19:56

最新の記事

ハナの涙
at 2017-09-21 09:23
お彼岸の入り♪
at 2017-09-20 11:23
兄弟ゴロスリ対決♪
at 2017-09-19 11:12
台風一過♪
at 2017-09-18 20:08
くノ一現る!
at 2017-09-17 12:55
トロリ完熟♪
at 2017-09-16 13:43
ノビノビ♪
at 2017-09-15 13:03
熟れた柿♪
at 2017-09-14 11:14
げんじまゆ♪
at 2017-09-13 12:55
ミステリーサークル再び♪
at 2017-09-12 12:01

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット