ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

シニアフードに切り替えました

シニアフードに切り替えました。
b0275998_10355365.jpg


7歳からはシニアフード。
しばらくは認めたくなかったのです。
ハナはまだそんなに歳じゃないって。
でも最近太り始めたので、やはり切り替え時なんだろうなと。。



さすがハナちゃん!シニア犬ともなると貫禄が違うねぇ!
b0275998_10393828.jpg



今朝もいつも通り。


ミッフィーさんで遊ぶのでついて来て下さい
b0275998_10412894.jpg




裏庭に行くと


引っ張ってくだしゃい!
b0275998_1042395.jpg




ハナちゃん、やっぱりまだシニアじゃないよね。

b0275998_1047421.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-29 10:45 | 健康 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-29 17:41 x
ハナちゃん✿、大袋のフードを買って貰って良かったね♪
ナチュラルチョイスのコマーシャルドッグみたいだよ!
懐かしいです~、家でもず~っとナチュラルチョイス派でした。
もっと高齢になってからは、モッピー&ナナのライトエナジーを戴いていました♪
可愛いミッフィーちゃん持って益々キュートなハナちゃん✿!
本当にシニアには全然見えませんね~(^^♪
なかなか認めたくないですよね、そのお気持ちはよくわかります。
でもハナちゃん✿には元気で長生きしてもらわなくてはなりませんので良い機会だと思います。
3枚目のお写真、目の表情がとても可愛いですね♥
Commented by 小梅 at 2014-05-29 23:47 x
ハナちゃんスマイルにいつも癒されてます。

ハナちゃんも引っ張りっこ好きですか。
遊んで欲しくてぬいぐるみを持ってくる姿は
本当可愛いですよね。
遊んでアピールを無視すると、魁凰はぬいぐるみを私に
押しつけてさらにアピールしてきます(*^_^*)

私も黒ちゃんさんと同意見でハナちゃんはシニアには
全然見えません!!
どちらかと言えば美魔女かも☆
女医兼アイドル兼美魔女・・・。
ウチのコ、手玉にとられそう(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-05-30 02:58
黒ちゃんさん
いつもと変わらぬ感じで食べてくれました。
食が落ちているので、ヨーグルトを混ぜてあげたら喜んでいましたよ。モッピーとナナ初めて知りました。ありがとうございます♪
長生きしてもらえるように色々食べ物工夫してあげたい所です。

小梅さん
魁凰くんの押しつけアピール愛おしいですね♪
きっとメロメロなことでしょう。^^
ハナ、最近流行の美魔女ですか!そうかも知れません。
シニアアイドル!?
手玉に取って差し上げますよ!笑
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite