ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

新しいボール

いい天気ですね。


これは
b0275998_11255010.jpg



もごっ
b0275998_1131768.jpg






ハナちゃんの新しいボールでしゅよ。
b0275998_11263061.jpg


自慢げですが、どこかで拾って来ただけです^^;



右の耳がかゆいんでしゅよ〜
b0275998_11273785.jpg


はいはーいお大臣様。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-28 11:27 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by oko1024 at 2014-05-28 17:02
こんにちは♪
ハナちゃんの表情は、ホントにかわいいですね。
どの場面のお顔も見とれています(笑)
ボールを加えるお顔がとても愛らしいです♪

毛の色がうちのポーと似てるので、まだ眼が見えていたときに
ボールで遊んだ姿と重なります。

ハナちゃんのような妹がいたら、きっと喜ぶだろうな♡
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-28 18:20 x
新しいボールは可愛いスマイル顔ですね♪
「これは」の興味津々の表情が堪らないですね!
最後の甘えん坊なハナちゃん✿も可愛いです!(*´`)

マロンもブランもボール命でしたよ(^^♪
Commented by 小梅 at 2014-05-28 23:37 x
ウマウマとボールを用意すれば、ハナちゃんスマイルを
見ることができるんですね♪

最後のお写真、さすがアイドル☆
全国のファンが可愛い~と絶叫しましたよ!!
女医業をお休みされている時はアイドル業。
多忙ですね~。


Commented by hanahana426 at 2014-05-29 02:46
ポーちゃんママさん
ありがとうございます♪
ポーちゃんに毛の色が似ているのですね。
ポーちゃんの優しい顔好きです。
ハナも一緒にいたら喜ぶと思います♪

黒ちゃんさん
そうです。スマイルボールなのです。^^
マロンちゃんもブランちゃんもきっとお空でボール遊びしていると思いますよ^^ ハナもいつかお二人の仲間に入れてもらえるようによろしくお伝え下さいね。

小梅さん
ウマウマだけで十分スマイルですよ。
女医アイドルハナです♪
そういう魁凰くんも研修医ジャニーズでしたよね!笑
お互い多忙なことです。小梅さんもいつも遅くまでお疲れさまです。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite