ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ホームセキュリティー


天気のよいお昼ですが、階段の上で寝ております。
b0275998_15211073.jpg




ハナちゃん、いつまで寝てるの?



寝てましぇんよ。ハナちゃんは、がま口を見張ってるんでしゅ。
b0275998_15225177.jpg




本当に?



本当でしゅよ
b0275998_15244280.jpg



でもやっぱり寝てるだけじゃない?
b0275998_15251093.jpg




近づくと起きました。
b0275998_152545100.jpg



本当だ、エライね。でも誰からお財布守ってるの?


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-24 15:27 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by foo at 2014-05-24 16:16 x
今日は夏のような暑さでした。明日はもっと夏みたいになるそうです。
ハナちゃんにもしんどい季節がやってきましたね〜(*_*)
ハナちゃんの守ってるがま口に入っているのは、もちろんお金でしゅよね?
もしかしてチーズとかビッケとかだったりしないでしゅか(^∇^)
ご苦労様♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-24 21:18 x
今日は汗ばみましたね(^^;
横浜西口でボランティア活動をしているゴールデンのバディー君に会ってナデナデして来ました♪ 癒されました!
体重37キロで骨太のハンサムな子です!
ブランは27キロでしたので凄く大きく感じます(^^♪

ハナちゃん✿、セキュリティ-のお仕事ご苦労様ですm(_ _)m
ハナ家は頼もしいガードウーマンが居て安心ですね!(笑)
羨ましいなぁ~!
Commented by hanahana426 at 2014-05-24 22:53
fooさん
明日もっと暑いのですね。
朝のお散歩早く行かないといけない時期になってきました。
がま口からっぽなのです。笑
チーズなんか入れたら必死で守って来るかもしれないです。

黒ちゃんさん
暑かったですね。夕方は風が出てお散歩沢山歩いて来ました。
バディー君ですか。今度探してみます♪
ハナは32kgです。ブランちゃんよりちょっと大きいかな。
このセキュリティーさんはオヤツで簡単に買収出来てしまうという欠点があるようです。笑


line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite