ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

雨のハゼ


昨日は雨の中お散歩でした。
b0275998_940825.jpg



そっちは行きましぇんよ!
b0275998_9404390.jpg



雨の日だけにハゼ顔が冴えます^^;水を得た魚?


行こうとしたのは、ここです。お花屋さん。
b0275998_9422310.jpg



濡れてる場所にドスンと座ってオヤツを頂いて来ました。


美味しかったでしゅよ。
b0275998_9434731.jpg




そっちにも行きましぇんよ!
b0275998_945595.jpg


ハゼ顔全開でした。



最近ハナが以前にも増してぽっしゃりとして来ました。
7歳になって、身体の代謝が悪くなって太りやすくなったのではないかと思います。
お散歩で歩く距離も短くなっている気がします。

次回からシニアフードに切り替えようかなと考えている次第です。




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-22 09:48 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by oko1024 at 2014-05-22 21:54
こんばんは♪
ハナちゃん、レインコートがとっても似合っていますね。
かわいい~♡
うちのポーは、サイズがぴったりっこなくて、最近は着ません。
散歩の後のタオルドライが大変です(汗)
Commented by 小梅 at 2014-05-22 23:15 x
ハナちゃんのレインコート姿の可愛さにウチも
買おうかなと再び悩み始めた小梅です。
もっとも雨の日はお散歩に行きませんが(^^;)

ハナちゃんのそっちには行きましぇんの先には
何かあるのですか~?

ところでスーパードクターはさすが手術が早いですね。
3分ですか(笑)
ウチは先日研修医デビューをした記念に新しいぬいぐるみを
あげたところ、残念ながら手術が失敗し、片腕を失いましたが
まだまだ健在です♪
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-23 00:14 x
こんばんは☆
ハナちゃん✿のレインコート姿がとても可愛いです(*´`)
良い色でお似合いです♪
ハナちゃん✿は毎日でもお花屋さんに行きたいよね♪
内心今日は絶対に行くって決めているのかなぁ?
水を得たハゼ顔全開可愛いです!

ベランダからのハナちゃん✿を見た時に、ちょっと丸くなったかなぁと思いました(^^;
家でも7歳前頃からシニアフードにしていました。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-05-23 00:21 x
7さいですかぁ。。
そうですよねぇ…
確か ハナちゃんは4月お誕生日でしたよね⁈ ・・と言うコトは、半年後にはごえ&だいも7さいになるんですよねぇ。。^^;

いっつも、毎日、思います。
もっと もっと 時間がゆっくり経つといいのになぁ。。と(o^^o)

いつか、
ハナおねえさま行きつけの お花屋さんに
寄りたいと願うゴエ&ダイです(≧∇≦)
Commented by hanahana426 at 2014-05-23 10:33
ポーママさん
ポーちゃんは身体大きそうですものね。♪
これからの梅雨時ますますタオルドライが大変な時期になりますね。
レインコートを着ていても結局結構濡れるので、うちもタオルドライするのですよ。笑

小梅さん
ウチのレインコートはアイアンバロンで買ったものです。
そっちには行きましぇんの先には自宅があります。
あるいはお花屋さんと反対方向。笑
魁凰くん手術経験が多くなる程腕が上がりそうですね♪
色々な患者さんを経験なさると良いと思います。^^

黒ちゃんさん
ありがとうございます。毎度ながら幼稚園の子供が着るような柄のレインコートだなと思っております。笑
ハナにはお似合いですが♪
シニアフード7歳からでしたか。やっぱり変えた方が良さそうですね。何だかシニアって認めるのが抵抗あって迷っておりました。

ごえ&だいさん
ワンコが歳取るの、本当に早いですよね。(しみじみ)
楽しい時間をもっともっと沢山過ごさせてやりたいですね。
お花屋さん、とっても優しいですよ♪
ごえちゃんもだいちゃんも気に入ると思います。
機会がありましたら鎌倉遊びにいらして下さい。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite