ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

江ノ島の夕焼け!

投稿がすっかり前後してしまったのですが、週末の夕方に江ノ島に行って来ました。



ハナちゃんは千昌夫じゃありましぇんよ
b0275998_1503531.jpg



ボール咥えてノコノコ。
b0275998_1444248.jpg



江ノ島の芝生は砂と混じっていて好きなようです。
b0275998_1482185.jpg





夕日が段々焼けて来ましたよ!
b0275998_1454534.jpg




ハナちゃん幻想的で綺麗だね!
b0275998_1461299.jpg




b0275998_1555411.jpg



最後は赤く焼けて沈んで行きました。
b0275998_1475117.jpg



帰り際、DOG DEPTの店内に置いてあるゴールデンのぬいぐるみをライバルだと思っているようでした。

ハナちゃんとやりましゅか!
b0275998_1525915.jpg



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-20 01:53 | 日々のお散歩 | Comments(4)
Commented by mamashio at 2014-05-20 14:39
hanahanaさん イイネたくさん ありがとうです!!
まだ使い方が分からなくて。。。
 空も海もきれいだなぁ〜
羨ましい 水浴び 砂浴びです。
そうか!ハナちゃんセンサンだったのね 笑
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-20 17:04 x
だいぶ日が伸びましたね~♪
ハナちゃん✿と夕日絵になりますね! 幻想的で素敵です!!
夕~焼け雲に誘われて~♪?(笑)
その日はハナちゃん✿は泳がなかったのですね。
良いお写真を有難うございます(^^♪
Commented by 小梅 at 2014-05-21 00:05 x
1枚めのお写真の江ノ島の女王様っぷり。
そして芝生での見事なゴロスリ!
今日もハナちゃんに癒されました☆

パパさんの魚肉の歌に大爆笑しました。
魁凰は頭は良いはずなのに、不器用なのか、とにかく
外科の手術が遅いんです・・・。
多分スーパードクターがウチのコが手術するところを
見たら、多分イライラして「替わるわよ!!!」と
おっしゃるのではないかと(^^;)
でもまだ研修医ですから、これから伸びるのかも♪
Commented by hanahana426 at 2014-05-21 09:58
mamashioさん
ぱっと見、千昌夫に似ているなと思った次第です。笑
ブログ、ラーレちゃん、ムーアちゃんと拝見させて頂きました。
いつか来るとわかっていても別れは辛いですね。
ピッピちゃんが元気で長生きしますように!

黒ちゃんさん
本当、日が伸びました。お散歩が少し遅くなっても明るいので助かりますが、もうちょっとすると今度は暑くなってしまうので、今時分が一番心地よいのでしょうね。この日は泳ぎを自重しました。
写真お褒め頂きありがとうございます^^

小梅さん
1枚目は千昌夫に似てるなと思ったのですが、僕だけかな。
魁凰くんはじっくり楽しむタイプですね♪
あんまり早いとそれはそれで凹むので、良きかと思いますよ。
高い縫いぐるみあげて3分でボロボロでは、辛いですからね。
by スーパードクター
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite