ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

週末の夜

週末の夜ともなれば、気分も浮かれますね。


突如ニュッと地底から顔が現れました。
b0275998_11302493.jpg




週末の夜くらいハナちゃんにおやつをくだしゃい。
b0275998_11314677.jpg


何にもないよ!






魚肉ソーセージが冷蔵庫に一本あるのを知ってましゅよ。





チラッ
b0275998_1133985.jpg






魚肉♪ 魚肉♪ 魚肉♪ 魚肉♪
b0275998_11335251.jpg





しつこい魚肉コールに負けて出してあげます。なんとまるまる一本!(普段は少しづつあげます。)
b0275998_1135761.jpg





よしっと言った瞬間にはくわえていました。
b0275998_11355170.jpg





自分のベッドへお持ち帰り、じっくりと食べました♪
b0275998_11434642.jpg






美味しかったでしゅよ!
b0275998_11372312.jpg





まだ何かありましゅね!
b0275998_1138742.jpg





何もないよ!おしまい!




何かくだしゃい!!!
b0275998_11392516.jpg





今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-17 11:41 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-17 21:12 x
こんばんは☆
今日はお散歩日和でしたね☆

週末の夜は...花の金曜日(ハナキン)なんて言わないんでしょうか?(笑)
ハナちゃん✿も週末が分かるのでしょうね!
おねだり上手なハナちゃん✿、上目使い可愛いですね~♥
咥えた時の顔が可笑しいよ~(*´∀`*)
まるまる1本貰えて満足満足とはいかないのかなぁ~!
Commented by 小梅 at 2014-05-17 21:46 x
今日もハナちゃん可愛い♪
魚肉コールですか。
あんなに可愛いお顔で魚肉コールされたら負けますね。

助手は愚痴を言ってはいけない
パパさんのお言葉が胸に染みました。
魁凰の医大卒業を喜ばなければ!!
やっと研修医です☆

でもぬいぐるみを緊急オペする私もH先生並に
スーパードクターかも(笑)
Commented by hanahana426 at 2014-05-18 22:26
黒ちゃんさん
お返事遅くなりました^^;
おねだり上手なハナ、誰がくれるのか=誰が甘いのか よく分かっているいるようです。しかしあげ過ぎは良くありませんね。次の日の朝は下痢気味でした。

小梅さん
魚肉コール最強です♪
魁凰くん、手術の腕をメキメキとあげて来ましたね。
え?でもその前にスーパードクターKOUME様がいらっしゃいましたか。やっぱり師匠でしたね。ぬいぐるみの修復ご苦労様です。

Commented by さくら at 2014-05-19 16:17 x
ハナちゃん良いねぇぇ(^o^)可愛いすぎ♪
うちのさくらもよく仕事場のカウンター下からニョキっと顔を出してましたo(^o^)o
Commented by hanahana426 at 2014-05-20 01:08
さくらさん
飼われていたゴルちゃんがさくらちゃんだったのですね。
そして、仕事場に出入りしていたという事はいつも一緒だったのでしょうか? うちはお留守番が多いので、もっとかまってやらなければと思っております。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite