ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

初めて物語 扇風機

今朝は暑いです。梅雨前ですが早くも夏が近づいてる気配を感じます。



写真を整理していたら、初めてハナが扇風機と対面したときの写真が出て来ました。
ハナ1歳の夏です(2008年7月6日)



誰でしゅか…
b0275998_8445057.jpg

警戒していますが、涼しい風がくるので気になるようです。




恐る恐る近づいて来ました。
b0275998_8462037.jpg




どなた様でしゅか
b0275998_8475455.jpg




クンクン
b0275998_8483255.jpg




はっ。ご苦労様でしゅ!
b0275998_8495750.jpg




風の神様でしゅね
b0275998_8514636.jpg





以来扇風機の前にずうずうしく陣取るようになりました
b0275998_853832.jpg



おしまい。
b0275998_8535544.jpg



この扇風機、夏の間ずっと回しっ放しにしていたのですが、あまりに使いすぎたのか、
何年目かに首がポキっと折れてしまいました。笑
今は2代目風の神様が活躍しております。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-14 08:54 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-14 15:10 x
こんにちはヾ ^_^♪
今日は汗ばむ陽気になりましたね(^^;

ハナちゃん✿、お顔はまだ幼さがありますがすっかり成犬ですね!
段々近づいて納得する様子がとても上手く撮れていますね♪
とても表情が可愛いです(*´`)
もうすぐ扇風機のお世話になる時期がやって来ますね(>_<)
気象予報では今年の夏は冷夏とか・・・?
又、子供の頃のハナちゃん✿のアップお待ちしています(^^♪
Commented by 小梅 at 2014-05-14 22:43 x
今日は有休DAYだったので、魁凰の病院に
行ってきました~。
前足に酵母菌が出てしまい、現在治療中です。

今日は魁凰にとってはクーラーが必須だったらしく
クーラーを付けてと可愛くアピールしてましたが、
まだ付けるほどではないよ~と言ったところ
フン!!と鼻を鳴らして去っていきました(^^;)

ハナちゃんの1歳の頃もやっぱり可愛いですね♪
私もハナちゃんのパピー時代のお写真を見たいです。

Commented by hanahana426 at 2014-05-15 18:31
黒ちゃんさん
この頃は何にでも興味があったので、きっと扇風機を確認しにくるだろうと思い、カメラを構えておりました。
ハナ、鼻がまだ黒いですね。笑
子供の頃の写真また探してみます♪

小梅さん
酵母菌ですか!? 
ビール酵母だったらもらいに行くところですが…
魁凰くん大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事にどうぞ!
クーラーの交渉が出来るのですね。賢いなぁ。
フン!って笑えますね。ふて腐ったかな?
パピー写真また探してみます。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite