ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

カッパブルー


昨日の夜のお散歩は雨でした。

濡れて帰って来た後です。

なんかくだしゃい!
b0275998_10521638.jpg



何にもないよ!


目をそらしながらおねだりを続けました。
b0275998_10532363.jpg



今朝は雨上がりで濡れているので、レインコートを着てお散歩です。


レインコートを着ただけで、ブルーになるハナでした。
b0275998_10545936.jpg



関東地方は地震がまたありましたね。皆様くれぐれもご注意下さい。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-13 10:56 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-13 21:02 x
こんばんは~☆

ハナちゃん✿はお洋服を嫌がるのですか~?
ブランはレインコートを着せると部屋の中でグルグル回っていました。
「嫌だ嫌だ!」なんて言っている様です(>_<)
ハナちゃん✿、可愛いレインコート素敵だよ(*´`)

ハナパパさんはG党なんですね(^^♪
私は関西出身ですので、父は阪神ファンでよく子供達を甲子園(高校野球も)に連れて行ってくれました♪
主人はG党で若い頃は、巨人対阪神戦は険悪なムードに・・・(笑)
遠い思い出です(笑)

小梅さんの愛情溢れる一句素晴らしいですね☆
明日は暑くなるようですのでお気を付け下さいませ(^^♪
Commented by 小梅 at 2014-05-14 00:15 x
ハナちゃんはお洋服ダメですか?
レインコート姿も可愛いのに。

魁凰は常にTシャツ、さらに寝る時はパジャマ着用です。
ただ雨の日のお散歩は断固拒否をするため、レインコートは
持ってません。

魁凰は最愛の息子です。
結婚するなら魁凰と川の字になって寝てくれる人が
条件なのですが、周りからはそんな人はいない!!と
言われてます・・・。

パパさんと黒ちゃんさんがお会いする時は私も
参加させて下さい。
ぜひお会いしてみたいです☆
Commented by hanahana426 at 2014-05-14 08:27
黒ちゃんさん
おはようございます。
レインコート、ブランちゃんも苦手でしたか。(><)
ハナは着る前に嫌がって逃げ回るのですよ。
野球にそんな思い出が!トラ好きお父様だったのですね。
ここ一年位試合を観に行っていないのでまた行きたいです。
今朝は、早速暑くなって来てますね。
くれぐれもお気をつけ下さい。

小梅さん
さすがジャニーズはファッションに明るいですね♪
雨でお散歩拒否とはお上品な。ウチは雨の日は水たまり大行進です。
きっと家の中でもトイレを済ませられるのですね。
魁凰くんと川の字になって寝てくれる人きっといますよ。
機会がありましたらお会いしたいですね。
岸根公園にまた遊びに行くと思います。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite