ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

大船祭り

今日は大船祭りでした。
b0275998_212397.jpg




たまに行くワンコOKなイタリアンのお店の前で。
ハナちゃんはチーズケーキでいいでしゅよ。
b0275998_21225875.jpg



祭り囃子を見て来ました。
b0275998_21234256.jpg





山車を引っ張るハナ。笑 (そう見えるだけです)
b0275998_21251325.jpg




人が多くて、暑くてハナ少し疲れたようです。
b0275998_21253811.jpg




お水欲しいでしゅ!
b0275998_21305475.jpg



母の日なのでお花屋さんに行くとカーネーションが一杯!
でもハナはカーネーションよりもその中に入っているぬいぐるみにご執心でした。
b0275998_2127627.jpg



じーーーとみつめて欲しい欲しいビームを出しています。
b0275998_21274531.jpg



油断した瞬間にやられました。くわえてます。
b0275998_21285132.jpg



折角なのでお花ごと買って来ました。

夜に緊急オペとなりました。
b0275998_21292789.jpg



b0275998_21295850.jpg



今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-11 21:31 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-11 22:27 x
こんばんは☆

今日は暑かったですね~(;^_^A
口角の上がった可愛い笑顔のハナちゃん✿!
ハナちゃん✿に法被を着せてみたいですね~、きっとお似合いでしょうね(*´`)

母の日、家では娘夫婦達がお祝いに来てくれました(^^♪
可愛いカーネーションですね♪
ハナちゃん✿、お手柔らかにね!

Commented by 小梅 at 2014-05-11 23:25 x
世間では今日は母の日でしたが、小梅家にとって今日は
魁凰のお誕生日でした☆

幼い頃から病気ばかりで、お世話になっている先生からも
このコは次から次へと色々出てくるね~と言われていただけに
無事に3歳のお誕生日を迎えることができ、感無量でした。

ハナちゃん、カーネーションのぬいぐるみに欲しい欲しい
ビームを出し、最後は自力で勝ち取りましたか。
さすがです!!
Commented by hanahana426 at 2014-05-12 10:04
黒ちゃんさん
暑かったですね。車に乗せるのも気を使う時期になりました。
法被いいですね。友達のゴールデンが着せていましたが可愛かったので、ハナにもやらせてみたいものです。^^
娘さん達、遠く福井から来てくれたのですか?♪
すごく愛されてますね^^素敵です。

小梅さん
魁凰くん3歳のお誕生日おめでとうございます!
沢山病気する子だったのですね。色々心配したことでしょう。
でも今やりっぱなジャニーズですものね!^^
長生き出来ますように応援しております!
欲しい欲しいビームは実力行使に、、
カーネーションと紫陽花と並んでおり、ハナはカーネーションのぬいぐるみを狙っていたので、取られないようにカーネーションを上に持ち上げたのです。すると「ぬいぐるみが取られてしまう!」と思ったようで、突如、隣の紫陽花のぬいぐるみにパクッと行きました。(><)フェイント攻撃でした。
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite