人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術使い


サモトラケのニケじゃありません。ましてやミロのビーナスでもありません。

カマクラのハナです。
術使い_b0275998_16405210.jpg



壁と一体化する妖術を使います。
術使い_b0275998_16433849.jpg



こちらは上目使いの術です。
術使い_b0275998_16442571.jpg



これは橋の端渡るべからずの術です。
術使い_b0275998_16472313.jpg



色々と恐ろしいですね。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
Commented by きなこ at 2014-05-10 21:46 x
ワンコって術使い上手ですよね~笑。
うちも、自慢の隠れ蓑の術持ってます。
もちろん上目使いも~。
ほんとワンコって恐ろしいです。。。
クレート早く慣れるといいですね!
Commented by 小梅 at 2014-05-11 00:47 x
パパさんの返歌に母がさすが芸術肌の方は違うわね~と
感心をしておりました。

上目使いの術に騙されてはいけないと思いながらも
毎回騙される私は魁凰のお口にブタ耳をあげてます。

ハナちゃんと魁凰が座談会をしたら、多分私は騙しやすい
飼い主(ケケケ~)と魁凰に笑われているかもしれません。
でもいいんです。
可愛いひとり息子ですから!!

Commented by hanahana426 at 2014-05-11 20:14
きなこさん
お久しぶりです。いつもブログ拝見して和ませて頂いております。
隠れ蓑の術、笑いました。くまちゃんですよね。^^
クレート頑張ります!

小梅さん
うははは。褒められると図に乗るハナパパです♪
小梅さんちはブタ耳が定番のようで羨ましいですね。
魁凰くんとハナで座談会したら、きっと僕も騙しやすいと言われますよ。笑。
愛おしいからいいんですよ!
by hanahana426 | 2014-05-10 16:47 | 日々のお散歩 | Trackback | Comments(3)