ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

クレート実習

おやつをおねだりに来ます。
b0275998_11194465.jpg



クレートに入りたがらないハナには良い練習だと思って、クレートの奥にオヤツを入れます。



b0275998_11202644.jpg



おやつを拾う一瞬だけクレートに入ります。

次のオヤツまだでしゅか。
b0275998_1121888.jpg



おやつの投げ入れられる洞穴だと認識しているようです…


完全にクレート訓練に失敗していますね^^;


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-09 11:23 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-09 17:06 x
ハナちゃん✿頭だけクレートに入っているけど、後ろ足はしっかり踏ん張っていますね(^^♪
なかなか難しいですね!

皆さんのコメントを読み、それぞれ個性が有り可愛い犬種だと改めて思います(*´`)
そこで1句
「生涯や ゴルとの日々に 感謝あり」
そんな気持ちでおります(^^♪

Commented by 小梅 at 2014-05-10 00:35 x
ハナちゃんの踏ん張る後ろ足に癒されました☆
おやつの投げ入れられる洞穴。
ハナちゃんにとっては素晴らしい洞穴ですよね(笑)

ケージに入る練習をする時に同じように後ろ足は踏ん張り、
何とかおやつを取ろうと頑張っていた時代が魁凰にも
ありましたよ~。
おやつがクッキーだと届かないと分かるとすぐに
諦めてましたが、おやつがブタ耳の時の情熱は
可愛かったな。

ところで。
黒ちゃんさんが一句詠まれてます。
パパさんの返答一句をお待ちしております♪
Commented by hanahana426 at 2014-05-10 16:27
黒ちゃんさん
やっぱり踏ん張っている後ろ足に気づきましたか。笑
後ろ足は絶対にいれないのですよね…
一句ありがとうございます♪
黒ちゃんさんのゴル愛がヒシヒシと伝わって参ります。
何気ない日々を大切に過ごしたいと思います。

小梅さん
いっそのことクレートの上に「オヤツの洞穴」と看板を掲げてやろうかと思います。
魁凰くんはちゃんとクレートに入ってくれるいい子になったのですね。ウチも後ろ足まで入れたくなるような何かを考えないとですね。
返歌ですか、うーむ…浮かばないので
「後ろ足 ああ後ろ足 後ろ足」
こんな所でお許し下さいませ。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite