遠回しなお方

葉巻をくわえて出発!
b0275998_1254533.jpg



ハナちゃんは今日も鯉さんにご挨拶しましたよ!(ただ吠えているだけです)
b0275998_1284812.jpg





後ろを歩いていたはずのハナ。リードが止まったので振り向くと突然座り込みしていました。




ハナちゃんっ!!何してるの?帰るよ!
b0275998_1295536.jpg


道端に突然大きなウ〇チが落ちているみたいですね^^;




もそっと面倒くさそうに振り向いて…





ハナちゃんは忙しいんでしゅよ!
b0275998_1210519.jpg





何をしてるのかと思って近づくと




落ちていた石を拾って砕いて遊んでいました。
b0275998_12113411.jpg





突然座り込んで石を噛む理由などなく、暗に帰りたくないというアピールのようです。



ちょっと歩くとまた座り込んで




ハナちゃんは石を噛むのに忙しいんでしゅよ!
b0275998_1213130.jpg





はいはい!




何とも遠回しな自己アピールです。



久しぶりに介護施設によって沢山触って頂きました。
b0275998_1214407.jpg





遠回しなお方、最後に本性を表しました。



まだ帰りましぇんよ!
b0275998_1218828.jpg




ハナちゃんはこっちに行きたいでしゅ!
b0275998_12153147.jpg




今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-08 12:14 | 日々のお散歩 | Comments(5)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-08 21:44 x
こんばんは~☆彡

ハナちゃん✿のお尻は安産型ですね~(^^♪
ハナちゃん✿、石を砕いて遊んでいたら歯がかけちゃうよ!
大丈夫!?
偉いね~、今日はセラピードッグのお仕事をして来たのですね♪
最後はダダ星人になっちゃいましたか(>_<)
Commented by 小梅 at 2014-05-08 23:22 x
黒ちゃんさんのハナちゃんのお尻は安産型コメントに
大爆笑しました~。
ハナちゃんのお尻に抱きついたら気持ちいいでしょうね♪

ハナちゃんは自己主張をしっかりする女子ですね。
ウチのコは何でも私の言いなりなのでハナちゃんを
見習わせたいです。
でも私の留守中、両親には暴君ぶりを発揮してるとか。
私の前では常にお利口さんなので二重犬格かもしれません・・・。
Commented by ごえ&だい。 at 2014-05-09 09:21 x
ハナちゃんは
施設のみなさんに “ 癒し&笑顔のもと ” をお届けする
魔女の宅急便のキキみたいな感じで可愛いですねぇ~♡♡

ハナちゃんのオトートにあたるわが家のゴエも
リードによってしわしわなお顔になってしまうコトが多々あります。。
(ゴエは、もともとタルタル系なので ホントひどいのですが(笑)
そして、時間外?におやつをおねだりしたい時には、
狭いキッチンの床を占領しては、ウルウルなおめめで訴えたりもします"(-""-)"
ダイは、そういう感じのコトはないのですが。。(^^;
Commented by hanahana426 at 2014-05-09 10:16
黒ちゃんさん
ムチムチ安産型です。笑
見ていると思わずぎゅっとしたくなります。
いい子なのかダダ星人なのか…どちらもハナの一面のようですね♪

小梅さん
ムチムチのお尻でモンローウォークしますよ。笑
魁凰くん従順なのですね。ハナは歳とともに主張が強くなってきましたよ。
きっと小梅さんがボスだと思っているのでしょうね。
人を見る辺りがなんともニクいですね!二十犬格とは。笑

ごえ&だいさん
年齢的には「美魔女の宅急便」ですね。笑
一応雑草をはたくホウキもお尻についてます。^^
そして出ましたね、時間外活動!!素直でいじらしい!!
ウチも台所の入り口にフセしてチラチラとこちらを覗いてはおねだりしますが、どうせくれないでしょ?的なややスネが入った顔をします。笑
間違いなくゴエちゃんの方が素直な性格だと思います。
Commented by oko1024 at 2014-05-10 16:49
どの表情のハナちゃんもかわいくてたまりません(*^_^*)
癒されるのはもちろん、いとおしい・・・というのか。。
会いたいな~
ポーと遊んであげてほしいな~


10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ハナちゃんにこんなに慕わ..
by 漣 at 13:08
>丼ちゃんままさん 冬..
by hanahana426 at 12:22
こんばんは✨ ハナ..
by 丼ちゃんまま at 19:56
>カイままさん 灯台下..
by hanahana426 at 14:48
池の公園の紅葉もキレイ!..
by カイまま at 13:42
>ルナママさん 寒くな..
by hanahana426 at 10:37
最近めっきり寒くなりまし..
by ルナママ at 02:34
>グレースさん クリス..
by hanahana426 at 20:40
いつの間にかすっかり冬に..
by 漣 at 20:32
今晩は。 ハナちゃんの..
by グレース at 19:55
>ルナママさん 笑って..
by hanahana426 at 16:35
いつもながらハナちゃんて..
by ルナママ at 02:05
>カイままさん 足の調..
by hanahana426 at 14:01
ロングの階段、上から見る..
by カイまま at 22:29
>丼ちゃんままさん ム..
by hanahana426 at 19:48
おはようございます。 ..
by 丼ちゃんまま at 10:44
>華たんママさん 動画..
by hanahana426 at 20:28
>グレースさん 実は、..
by hanahana426 at 20:24
>漣さん カイくん無事..
by hanahana426 at 20:20
ハナパパさん、 コメン..
by 華たんママ at 15:15

最新の記事

ポカポカ月曜日♪
at 2017-12-11 11:51
ワニオでハッスル♪
at 2017-12-10 14:20
出たな!ライヨン丸♪
at 2017-12-08 11:17
ぼんやりタイム♪
at 2017-12-07 11:12
ベッドの位置よりも♪
at 2017-12-06 10:55
イチョウの樹の下で♪
at 2017-12-05 11:44
久しぶりにモモちゃん♪
at 2017-12-04 10:21
ボール争奪戦♪
at 2017-12-03 12:19
色々なご不満♪
at 2017-12-02 14:35
池の公園が紅葉♪
at 2017-12-01 09:55

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月

カテゴリ

全体
日々のお散歩
お花
お友達
旅行
健康
カメラ
ワンコと入れるお店

フォロー中のブログ

Pippi the Cu...
葉山町からこんにちワン
今日のメイ太郎

外部リンク

記事ランキング

ブログパーツ

画像一覧

検索

ブログジャンル

犬
動物・ペット