ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

5月のお散歩

鎌倉地方、早朝に大きな地震がありました。
ハナは大震災のときもヘソ天でグーグー寝ていましたが今回も同様でした。



朝お庭に出ると、お散歩行くのを待ちくたびれたようにあごのせ。
b0275998_2322748.jpg



お花屋さんに行くとリク君がいました。
b0275998_2325627.jpg



ハナのヒートの匂いがまだするようで、リク君を凄く興奮させてしまいます。
リク君ごめんね。
b0275998_2355277.jpg




これはシブい色のお花でしゅね。
b0275998_2341158.jpg



公園でまったり。
b0275998_2345423.jpg



今年もシロツメクサが沢山生えて来ました。
b0275998_2353316.jpg



夕方のお散歩で見つけた、サクランボ。
b0275998_2362918.jpg

この前咲いていたと思ったらもう実が生っていました。


鎌倉地方もつつじが満開になってきました。
b0275998_2373790.jpg



ハナちゃんこっち向いてよ!
b0275998_2375925.jpg



割れて腐ったようなボールをみつけて喜んでいます。^^;
b0275998_2384518.jpg




ツツジの花を頭に乗せてみました。^^
b0275998_2394154.jpg



頭にモノを乗せられるのが嫌いなハナですが、今日は気づいておりませんでした。
5月を満喫しています♪


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-05 23:10 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 小梅 at 2014-05-05 23:57 x
朝の地震は大丈夫でしたか?
自分のベッドで爆睡中だった魁凰は慌てて私のベッドに
避難してきました。
ハナちゃんはへそ天でグーグーですか。
姐御、さすがです!!

ハナちゃんは花と一緒の姿が絵になりますが、
最後のお花のお帽子姿、可愛すぎます☆
ウチも頭に何かを乗せられるのは嫌いみたいで
お正月に鯛のお帽子を被せて写真を撮ったら
一回も笑いませんでした(^^;)

パパさん、私の匍匐前進姿を見たいですか~?
私、けっこう自信ありますよ。
競争しますか(笑)
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-06 02:08 x
夜分ごめんなさいm(__)m
実は2日から福井に嫁ぎました長女の所に遊びに来ていまして、ニュースで地震を知りました(>_<)
震度4、結構揺れたでしょうね!
ハナちゃんはへそ天、大物ですね!

ツツジが満会で綺麗ですね~(*^^*)♪
伏せているハナちゃんの傘の様です♪
ツツジの花を頭に乗せたハナちゃん、可愛い過ぎます\(^-^)/


Commented by hanahana426 at 2014-05-06 12:36
小梅さん
鎌倉は結構ゆれました。
魁凰くんベッドに避難してきましたか。何ともかわいいですね。
鯛の帽子の写真も見てみたいですね。笑
匍匐前進に自信ありですか!師匠、体育会系ですね。
その昔、ホフクのハナパパと呼ばれていたのは何を隠そう僕の事ですが、今は遠い昔。きっと小梅師匠には敵わないと思います。

黒ちゃんさん
旅先からありがとうございます!そうなのです。結構ゆれました。
そしてハナ大物ぶりを発揮してくれました。
ツツジの季節になりました。
東尋坊は行かれましたか?^^
福井と言えば、ハナと同じブリーダーさんでハナの親戚にあたる
そぉちゃん(ソレイユちゃん)がいるのですよ。誕生日も数日違いなので仔犬の頃は一緒に過ごしていた子です。
道中お気をつけくださいませ!
line

9歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite