ハナとお散歩!

hanagrhana.exblog.jp ブログトップ

ハナの自慢


玉ネギいっぱいの畑。
b0275998_10174748.jpg



ハナちゃんは滑り台に登れるのでしゅよ。
b0275998_10201025.jpg



凄いねぇ!


自慢げです。
b0275998_10191460.jpg



怖がっていた土管もくぐれるようになりました。
b0275998_10211659.jpg




ゆる〜い連休の始まりです。


今日もポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こちらも、変わらずにポチっとお願いします
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
by hanahana426 | 2014-05-03 10:22 | 日々のお散歩 | Comments(3)
Commented by 小梅 at 2014-05-03 23:14 x
1日からゴールデンウィーク期間限定で禁酒ダイエットを
始めたものの、まったく変化のない小梅です。
こんばんは~。

滑り台に登れるってすごいです!!
ウチも何度か挑戦しましたが、失敗の連続で
私が早々に諦めてしまいました(^^;)

土管にはまだ挑戦したことはありませんが、出口で
ウマウマを持って待っていたら来るかもと淡い期待。
でも土管をくぐらずに出口まで小走りで来て、満面の笑みで
ウマウマちょうだい♪をする、きっとこれが現実です・・・。
Commented by 黒ちゃん at 2014-05-04 01:49 x
夜分ごめんなさいm(__)m
ハナちゃん滑り台に登って凄いね!
それでちゃんとお滑り出来るのですか!?
土管も怖がりますよね!
練習して出来るようになったんだね、偉いね(*^^*)♪
自慢気なお顔が可愛いです(*^^*)♪
Commented by hanahana426 at 2014-05-04 08:56
小梅さん
普段お酒を嗜むのですね♪
禁酒ダイエット効果がありますように!
土管をくぐらない魁凰君が目に浮かびますね。笑
医師免許試験に、土管くぐりが出題される年もあるそうですよ^^

黒ちゃんさん
おはようございます!
滑り台、仔犬の頃にしつけておきました。^^
なので登って滑りますよ!
すべるというか、ズルズル降りる感じですが。
高い場所にいると自慢したような顔になります。笑
土管は最近くぐれるようになりました。
クレートにも入って欲しいです。
line

10歳のゴールデンレトリバー・ハナとのお散歩日記です♪


by hanahana426
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite